山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤6人 / 在籍総数2016人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

りあ (21)

ブログ

りあのブログ一覧

grdr0052258616_0635925941pc.jpg




自宅80分コースのお兄さんありがとう🥹💓



お兄さんの話聞くと仕事人間すぎて凄いなって思いました😳
忙しそうな方でそんな貴重な時間をりあにありがとうだよ😭😭



一緒に気持ちよくなれて良かったです///♡♡



お酒でも飲みながらゆっくりしたかったね🥺



これからまた違う県に行かなきゃ行けないって言ってたから頑張ってね🥺🥺



素敵な80分をありがとう⸜🌷︎⸝‍



気をつけて行ってきてね👍






りあ
grdr0052258616_0635891357pc.jpg




出勤しました!!




2時までいるのでエチエチなお誘いお待ちしております🍼🍼🔞




りあとあんな事やこんな事しようね?♡♡







りあ


grdr0052258616_0635828643pc.jpg



ゴルフホテル60分コースのお兄さんありがとうだよ🫶🏻💗 ̖́-‬



お連れ様と遊びに来てくれました!ありがとう🥺




あんまりこーいうところ慣れてないからって緊張してるお兄さん可愛かったよ🙈💕︎



歳が近くてびっくりしたけど、一個上って聞いてなんか親近感湧いた👍👍




気持ちよくなってくれて良かったです🤲´-💗




眠そうにしてたから帰ったらすぐ寝るんだよ!!おやすみなさい🥺




素敵な60分をありがとう⸜🌷︎⸝‍





りあ


grdr0052258616_0635822425pc.jpg




ラスト枠に予約してくれたお兄さんありがとうございます😊



向かいますね🚗³₃



今日はこれで受付終了になります!!
明日も14時から出勤するのでご予約お待ちしておりますねimg






りあ
grdr0052258616_0635815010pc.jpg



自宅100分コースのお兄さんありがとうね🫰🏻💗



飲み物とじゃがりこありがとう♡♡



お兄さんと少しだけお酒で一緒に乾杯したね🍸💚



あのまったりな空間好きだわ〜🥺
お兄さんが途中でハグしてもいい?って聞いてきて可愛いかよってなったよね🙈💕︎



年上に甘えられるのって悪くないね🤲😏




ベットでは一緒に気持ちよくなれて良かったよ///♡♡



お兄さんとの時間とても居心地良かったです😊
素敵な100分をありがとうね⸜🌷︎⸝‍




また会えますように🙏💗






りあ
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ