山梨風俗アイドル情報

現在の出勤98人 / これから出勤3人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0498422988pc.jpg


おはようございますimg

昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました?


癒された〜!って言ってもらえて

嬉しかったです?

ちょっとでもお兄さんたちの

癒しになってたらいいなimg

また期間中に呼ぶねってゆってくれた

お兄さん会えるの楽しみにしてるね?


今日も2時までお誘い待ってますimg
grdr0034583336_0498240950pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございましたimg


久しぶりに会えたお兄さんたくさんいて

嬉しすぎた???ありがと〜!!


今日は雨降るのかな〜?

明日とか気温下がるらしいから

お兄さんたちも体調気につけてね??


今日も2時までお誘い待ってます?
grdr0034583336_0497855965pc.jpg


お久しぶりです?

今日からまた出勤してますimg


スタートからお誘いくれたお兄さん

ありがとう〜?

久しぶりに会えて嬉しかったです?


この後ご予約くれてるお兄さん

会えるの楽しみにしてるね?


今回の出勤はいつもより長いので

お兄さんたちとたくさん一緒にいれたら

うれしいなん??

grdr0034583336_0489564078pc.jpg


昨日と今日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました?


遠くから会いに来てくれたお兄さんだったり

去年ぶりのお兄さんに会えてとっても嬉しかったです??


今日が最終日になります??

予約してくれてるお兄さんありがとう?


夜の2時まで出勤してるので

最後までお誘い待ってます???
grdr0034583336_0489335403pc.jpg


昨日遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました?


今日も14時から出勤ですimg


出勤残り2日なので気になってくれてる

お兄さんお誘いくれたら嬉しいです?
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ