山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0514484157pc.jpg


お久しぶりです♡

今日から出勤してますimg


久しぶりに山梨のお兄さんたちに

会えるのたのしみだ〜🥺💗💗


すでにお誘いくれてるお兄さん

ありがとう💖💖


1週間いるのでまだまだお誘い

お待ちしてますimg
grdr0034583336_0499403728pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございましたimg


今回2回目のお兄さん毎回ロングで

ありがとお??

いつも時間経つのが早すぎる??


昨日私が大好きなアニメみてるお兄さんいて

嬉しすぎて泣いた?????

映画見てね!!感想会しよお??(笑)


出勤残り2日ですっ

今日も2時までお誘い待ってますimg
grdr0034583336_0499084079pc.jpg


スタートからお誘いくれた

お兄さんありがとうございましたimg


久しぶりに来た!ってお兄さん多くて

めちゃくちゃ喜んでくれたから

私までうれしかったよ〜???


前回ぶりのお兄さんにもまた会えて

楽しかったですimgありがと〜!!


ラストまでお誘いお待ちしてます??

grdr0034583336_0498996075pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました??


週末すでにご予約してくれてる

お兄さんありがとう??

期間中何回も会えるの嬉しいですimg


次の出勤結構空いてしまうと思うので

今週お誘いくれたら嬉しいです?


今日も2時までお誘い待ってますimg



grdr0034583336_0498692109pc.jpg


今日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました?


この後お誘いくれてる本指のお兄さん

会えるの楽しみにしてるねimg


2時まで出勤してるのでラストまで

お誘いまだまだ待ってます?
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ