山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤50人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティアラ (24)

ブログ

ティアラのブログ一覧

grdr0027129996_0353106116pc.jpg

これから向かいます?(*´?`*)??

スタートお久しぶりの仲良しさんに会えるから楽しみ〜^o^!!


今日からよろしくお願いします?

grdr0027129996_0339901554pc.jpg

明日休みになったタイミングで会いにきてくれてありがとう( ・∇・)!

すぐ逝っちゃいそうになってて可愛かった\(//∇//)\

おにーさま自信持って大丈夫だよ!!

久しぶりのデリヘルにありがとね?

また遊んでね(≧∇≦)

grdr0027129996_0339862054pc.jpg

代わりに呼んでくれてありがとう(*'▽'*)


話しやすいおにーさまで楽しかったあ?

ハマり過ぎないようにね(*´-`)笑

おにーさまの手がひんやりしてて気持ちよかった?

これからお仕事頑張ってね!
また遊んでね(≧∇≦)

grdr0027129996_0339799623pc.jpg

お題:半年くらい前に会った嬢が僕の事を覚えていてくれました!皆さんどうやってお客さんを記憶するんですか?に回答♪


私は記憶力がめちゃくちゃいいのでメモ取らなくても一年以内だったら話した内容とかもちゃんと覚えてます(*´ω`*)

それ以上経ってしまうと顔は覚えてても話した内容まではあやふやかもなので忘れてても怒らないでください笑


今日はめっちゃ寒いなあ(>人<;)


雪が降らないことを祈ります(*´-`)

grdr0027129996_0339765467pc.jpg

やっと会えたー!!!
嬉しい(≧∇≦)

急いで来てくれてありがとね(T_T)

本当時間あっという間過ぎて足りなかったー(;o;)

おにーさまのお話本当楽しい?

また会おうね( ´ ▽ ` )
わさびの話し思い出すと笑える笑

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ