山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティアラ (24)

ブログ

ティアラのブログ一覧

grdr0027129996_0339683911pc.jpg

コーラありがとう(^O^)!

緊張してるおにーさまかわいかった( ^ω^ )

敏感コンビだね?笑

今度ゾクゾク極めとくー??笑

また会おうね!楽しかった(≧∇≦)

grdr0027129996_0339643820pc.jpg

14時から出勤です(^O^)


今日もよろしくお願いします( ^ω^ )

残り二日だよん!

grdr0027129996_0339597241pc.jpg

時間いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった( ´ ▽ ` )

色んなやり方したけどどれも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ(≧∇≦)

優しい雰囲気のおにーさまで良かった(^ ^)


また遊んでね( ^ω^ )

grdr0027129996_0339572967pc.jpg

恥ずかしがり屋さんのおにーさまで可愛かった?

ずっと攻めてる時顔隠してたね( ^ω^ )?笑

おにーさまのペロペロ気持ちよすぎたあ(≧∇≦)

おにーさまの肉体素敵だったよ( ´ ▽ ` )!


また遊んでね(*´?`*)

grdr0027129996_0339517924pc.jpg

ロングでありがとう(*^▽^*)!


話しやすいおにーさまで良かったあ(≧∇≦)


二回気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ(*^^*)

おにーさまの弱点分かったしね\(//∇//)\笑


ゴールデン羨ましい!!


!!!また遊んでね^o^楽しかったあ!!!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ