山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティアラ (24)

ブログ

ティアラのブログ一覧

grdr0027129996_0305323572pc.jpg

昨日早起きだったから寝つき良くてスッキリ?(*´?`*)?

早く梅雨止んでほしいなあ
雨で髪がうねるW(`0`)W笑


今日は14時から出勤です(*^o^*)

仲良くしてください(^ ^)

image1.jpeg
ラストのおにーさまありがとう(*^o^*)

あのお部屋レアだった!笑

話しやすいおにーさまだったから嬉しかったよ〜(〃ω〃)
興奮のポイントウケた笑

また会えるといいなあ(^^)


初日から忙しくさせて頂けて嬉しかったです?(*´?`*)??

また明日もよろしくお願いします?



iPhoneから送信
image1.jpeg
ティアラです!
今日から働くことになりました?

早速遊んでくれたおにーさまありがとうございました(^^)


優しいおにーさまで終始癒された?

二回気持ちよくなってもらえて良かったあ(*^_^*)

また会いたいです(*´-`)




iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ