山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤2人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティアラ (24)

ブログ

ティアラのブログ一覧

grdr0027129996_0305859809pc.jpg

遊んでくれたおにーさま達ありがとう(*´ー`*)


また今日会いに来てくれるって嬉しい〜!!

楽しみに待ってます(*^o^*)

この後もご予約待ってます〜(*^◯^*)

grdr0027129996_0305812400pc.jpg

おはよー(*゚▽゚*)

今日で最終日です( ; ; )


この写メ昨日カメラマンさんに撮ってもらったんだけどやっぱプロは違うなあ!笑



最後に会いに来てください★

昨日もたくさんのおにーさまたちありがとうございました(〃ω〃)

grdr0027129996_0305718925pc.jpg

さっきヘブンさんの撮影に行ってきたよー(*^ω^*)

身体が硬いから大変だった笑


出来上がりがたのしみー!!!


後半もご予約お待ちしてます!

grdr0027129996_0305681707pc.jpg

ローターつけてくれてありがとう(*´ー`*)


いっぱい逝った(≧∇≦)


ゴールデンレトリーバーか可愛いよね(??ω?? )
飼ってワンちゃんトークしよ(*´?`*)笑

今日はありがとねん!!

grdr0027129996_0305644385pc.jpg

昨日のゴルフのおにーさま
おにーさまのペロペロめちゃくちゃ気持ち良かったあ?(*´?`*)?
なべめちゃくちゃ行ってみたい!!
吉田うどん私の好みだ!笑
また会えるといいなあ(*´?`*)昨日はありがとね(^^)


今日はは早起きしてしまったから後半眠くならないか心配(O_O)

14時からよろしくお願い致します!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ