山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤0人 / 在籍総数2009人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ティアラ (24)

ブログ

ティアラのブログ一覧

grdr0027129996_0305556566pc.jpg

前乗りお疲れ様*\(^o^)/*

今日はみんな東京の人だなあ(*´ω`*)


おにーさまの手可愛かった(*?-?*)!


世代一緒だから共通の話題で楽しかったあ(〃ω〃)!


明日頑張ってね(^ ^)!

また機会があったら遊んでねん☆

grdr0027129996_0305516039pc.jpg

出張お疲れ様(`・∀・´)!

イケメンおにーさまだった(??????)


二回目残念だったけど今度リベンジできたらいいな(/ _ ; )

またどこかで会えたらよろしくね(^^)


今日はありがとう(*´ω`*)

grdr0027129996_0305492394pc.jpg

昨日は天気が悪い中たくさんのおにーさまご予約ありがとうございました(*´ω`*)


今日も雨すごい(O_O)!!


本日も14時からよろしくお願い致します(//∇//)

grdr0027129996_0305448734pc.jpg

同じ出張族でしたね(*´∇`*)笑

あともう少しあったら二回目出来たね〜(T ^ T)

おにーさま話しやすくてすごーく楽しかった!!


炎天下の桃狩り笑えるw

また会えるといいな?
楽しかったよん(〃ω〃)

grdr0027129996_0305375854pc.jpg

癒し系なおにーさまで楽しかったあ(≧∇≦)


優し目な感じが好きなの一緒だね(*´ω`*)



おにーさまあったかくて手が気持ちよかった(〃ω〃)
世代一緒だと話弾む〜!!


また会いたいよん( ^ω^ )

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ