山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆきえ (21)

ブログ

ゆきえのブログ一覧

image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ジャージのお兄さま♥
とにかくお話面白かった( ´ ▽ ` )ノ
緊張してるゆきえをほぐしてくれた♪
名言?みたいなのいっぱい出たね!
お兄さんの大きくて咥えるのが
大変だったよ...(〃艸〃)
お仕事頑張ってください!




明日も14時から出勤予定だよー!
お誘い待ってまーす🙋🙋



ではもう寝ます、
おやすみなさい(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



坊主のお兄さま♥
声でかくてきーんってなったけど
お話めちゃくちゃ面白かった!
気持ち良いってたくさん言ってくれて
嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ ♡
最後バタバタだったけど
気持ちよくなってもらえてよかった( ´﹀` )




image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



出張のお兄さま♥
メガネとると印象めっちゃ違かった~
ギャップ萌えってやつだね!
気持ち良いってたくさん言ってくれたし
嬉しかったな( ˆ ˆ )
あちこち移動してお仕事大変だと思うけど
頑張ってください!





image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ただいま移動中です( ´﹀` )
呼んでくれてありがとうございます♥
お兄さん待っててねん




夜はまだまだこれからですよお!
ゆきえといちゃいちゃしよ♥









image1.jpeg




おはようございます!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は目覚めも良いし、
天気も良いし、
こんな日はどっか行きたいね~
ゆきえとラブホデートする?♥



お誘い待ってまーす🙋🙋
ゆきえといちゃいちゃしよ( ´ ▽ ` )ノ ♡




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ