山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆきえ (21)

ブログ

ゆきえのブログ一覧

image1.jpeg





こんにちは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日お相手してくれたお兄さん方
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )



今日はちょっと雨降ってきちゃったけど
そんな中誘ってくれたお兄さんには
うれしさでいっぱい( ˆ ˆ )/♡
またえっちなことしよーね!




明日も14時から出勤予定だよ🙆🙆
お誘い待ってまーす🙋🙋




ではおやすみなさい(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


メガネのお兄さま♥
飲み会帰りということでたつか不安だったみたいでしたけど、すぐたってくれて
嬉しかった(〃艸〃)
最後ちょっとバタバタだったけど
気持ちよくなってくれて
良かったなあ(*¨*)♡
明日もお仕事頑張ってください♪




image1.jpeg



こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



11月になってより寒くなってきましたね~
夜とか寒すぎて(((((。*ω*。))))
暖房つけるかつけないか迷う( 笑 )
お兄さんも寒くないよう
あたたかい格好でいてくださいね!



まだまだお誘い待ってまーす🙋🙋
ゆきえといちゃいちゃしよん( 💓∀💓)




image1.jpeg





こんにちは!ゆきえです!


帽子が似合うお兄様♥
優しくて面白くてにこにこマンで
和んだ~( ˆ ˆ )
気持ちいいっていっぱいいってくれて
嬉しかったなあ♪
お兄さんとてもえっちで恥ずかしかったけど
気持ちよかった(〃艸〃)
スイーツありがとうございます☺︎☺︎☺︎
また会いたいなあ♥




まだまだお誘い待ってまーす🙋🙋




image1.jpeg




おはようございます!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



14時から出勤してるので
よろしくお願いします( ˆ ˆ )/♡



今日もたくさんお兄さんと
らぶらぶしたいなーん( ˶˙ᵕ˙˶ )



お誘い待ってまーす🙋🙋




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ