山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆきえ (21)

ブログ

ゆきえのブログ一覧

image1.jpeg




こんにちは!ゆきえです!


歳が近いお兄さま♥
歳が近くてちょっと緊張ほぐれた~( 笑 )
優しい気遣ってくれたし嬉しかったありがとうございました(*¨*)♡
お兄さんの大きくて咥えるの大変だったけど
気持ちよくなってくれて良かった(〃艸〃)
また会いたいなあ( ´ ▽ ` )ノ



明日も出勤します( ˶˙ᵕ˙˶ )
14時からです♥
お兄さんからのお誘い待ってまーす🙋🙋


ではおやすみなさい(っ'-')╮=͟͟͞♡








image1.jpeg




こんばんは!ゆきえです!


メガネのお兄さま♥
たくさん声出してくれて嬉しかった(*¨*)
最後はたくさん出たね\ ♪♪ /
えっちなことばっかりで楽しかったけど
あまりお兄さんのお話きけなかったから
次はもっと話したいな( ´﹀` )
明日朝早いけどふぁいとん♥





image1.jpeg
こんばんは!ゆきえです!

60分のお兄さま♥
お仕事帰りで疲れてたみたいなんですけど
いっぱい出してくれて良かった(*¨*)♡
本当にお疲れだったからマッサージも
できて良かった( 笑 )
明日たくさんお休みになってくださいね!


image1.jpeg



こんにちは!ゆきえです!


お誘いしてくれたお兄さんのもとに
向かってます(っ'-')╮=͟͟͞♡
楽しみだなあ( 笑 )


ちょっと雨降ってきましたね、
ゆきえと一緒にラブホで
雨宿りしてく?♥




image1.jpeg


こんにちは!ゆきえです♪♪


100分のお兄様♥
たくさん気持ち良いって言ってくれて
嬉しかった(*¨*)♡
ついつい我慢してねってたくさん焦らしちゃって申し訳なかったけど
頑張ってくれてすごく嬉しかった(〃艸〃)
お話もたくさんできて
面白ったし楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
またらぶらぶしよ♥


まだまだお誘い待ってまーす🙋🙋





前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ