山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆきえ (21)

ブログ

ゆきえのブログ一覧

image1.jpeg




こんにちは!ゆきえです!


今日お相手してくれたお兄さん方♥
ありがとうございました♥


みんな優しくて入店2日目なんですけど
少し緊張もほぐれてきました( ˶˙ᵕ˙˶ )
私も恩返しできるように
たくさんいちゃいちゃしたいです(〃艸〃)
まだまだ緊張してぎこちないかもしれないんですけどよろしくお願いします( ˆ ˆ )/♡



今日はもう寝ますね、
また明日も出勤してるのでお誘い待ってまーす🙋🙋



ではおやすみなさい(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。




image1.jpeg


こんにちは!ゆきえです!


背の高めのお兄様♥
お互いずっと笑ってたね( 笑 )
照れくさかったね( 笑 )
お兄さんも久々でどうすれば良いか分からないってなってたもんねそれに照れちゃった( 笑 )
明日楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
晴れますよーに☀︎








image1.jpeg




こんばんは!ゆきえです!


お兄さんとかにプロフィール見たよって言われると嬉しいです♪
動画見てるって書いてたけど何見てるの?とかスイカが好きなんだね!とか言ってくれたりして嬉しくてお兄さんのことよしよししたくなるぐらい( 笑 )
やっと最近動画配信サービス利用してから虜になりすぎてひたすら見てます( 笑 )
小さい頃途中まで見てたやつとか見つけると最高です( 笑 )
好きな作品とか見てた作品とかの話が合うと楽しくなっちゃうよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

誰かお話しましょ~、
えっちなことしながら(〃艸〃)



まだまだお誘い待ってまーす🙋🙋






image1.jpeg



こんにちは!ゆきえです!



伊達メガネのお兄様♥
笑顔がふにゃってしてて可愛くて優しいお兄さんでした( *˙˙*)
可愛い笑顔からは想像つかないぐらいお兄さんの大きかった...(〃艸〃)ギャップでした(〃艸〃)
お兄さんとはずっといちゃいちゃしてて
気持ちよかったし居心地良かった( ˶˙ᵕ˙˶ )
いろんな話できて良かったな\ ♪♪ /
また会いたいなあ♥
ケーキありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ






image1.jpeg




おはようございます!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日も晴れてよかった☀︎
晴れてると気分も上がるよね( 笑 )


14時から出勤してます🙋🙋
お誘いしてくれたお兄さんのとこ
今から向かいますね♪♪
楽しだな(((^-^)))


まだまだお誘い待ってまーす♥
ゆきえといちゃいちゃしよ( ˶˙ᵕ˙˶ )







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ