山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ゆきえ (21)

ブログ

ゆきえのブログ一覧

image1.jpeg



こんばんは!
ゆきえです(((((。*ω*。))))


今日お相手してくれたお兄さん方
ありがとうございました(*¨*)♡
明日もお兄さんといちゃいちゃしたいなあ、



もう寝る時間なので
動画見てから寝まーす( ´ ▽ ` )ノ
明日は14時からです!
お誘い待ってまーす🙋🙋



じゃ、おやすみなさい(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





image1.jpeg






こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



自宅のお兄さま♥
お話がすごく面白かったです!
いろいろ教えてくれてありがとう!
気持ち良いってたくさん言ってくれたし
嬉しかったです(((((。*ω*。))))
お仕事頑張ってくださいね!




image1.jpeg




こんばんは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



WiFiあるのに動画見てる時に限ってし忘れてて
もう通信制限来ちゃった( 笑 )
WiFi大事にしよーっと( 笑 )
動画配信サービスにハマりすぎてて
ずっと見てる( ° _ °)



まだまだお誘い待ってまーす🙋🙋
ゆきえとあたたまりながら
いちゃいちゃしよん♥





image1.jpeg




こんにちは!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ビジホのお兄さま♥
感じやすいみたいでたくさん喘いでくれて
可愛かったなあ(((((。*ω*。))))
すぐイきそうみたいだから何回も
我慢させちゃったね( 笑 )
途中休憩挟んでお話とかしたけど
面白かった~♥
お仕事頑張ってくださいねん( ˆ ˆ )/



まだまだお誘い待ってまーす🙋🙋




image1.jpeg




おはようございます!
ゆきえです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



昨日久々にわりと早く寝て
寝起きもよかったの☺︎☺︎☺︎
だからげんきがありあまってる( ˶˙ᵕ˙˶ )



14時から出勤してます(*¨*)♡
お誘い待ってまーす🙋🙋
ゆきえとらぶらぶしよん♥







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ