山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつき (40)

ブログ

新人なつきのブログ一覧

grdr0047687500_0577003203pc.jpg

旦那様が私が着ている服を
優しく脱がせてくれていると
それだけでキュンキュンします💗

きっと旦那様の優しさを
感じられるからだよね😆

一気に脱がせるのではなくて
ボタンがある服は
一つずつゆっくり外してくれたり
丁寧に扱ってくれる感じがすると
私はすごく嬉しいです😀

早く脱がせてほしいって気持ちは
もちろんあるんだけど
それ以上に旦那様の優しさが
一番嬉しいよね✨

だから私も旦那様の服を脱がせる時は
早くアソコが見たいという気持ちを抑えて
丁寧に脱がせるようにしています❗️

お互い大事にし合える関係って
すごく良いと思いませんか❓

grdr0047687500_0577000929pc.jpg

私は小さい頃から
好き嫌いが少ない方でした❗️

でも昔は小食だったから
給食の時間が
苦痛で仕方なかったです💦

嫌いだから食べられないんじゃなくて
お腹がいっぱいで食べられなかったから
いつも一人で残されて
給食とにらめっこしていましたね😖

今は人並みには食べるようになったので
ご飯を残す事はありませんが
小学生の頃は先生に「残して良いよ」と
言われるまで粘っていた記憶が💧

まるで我慢比べをしていたみたいです😆

今は残してはダメだというルールは
減ってきているみたいなので
今の小学生とかが少しだけ羨ましいです✨

grdr0047687500_0576997350pc.jpg

突然ですが、私は
旦那様の事が大好きです💕

ずっと一緒にイチャイチャして
甘い時間を過ごしたいってくらい大好き❗

そんな私の思い
旦那様に伝わってるかな❓

本当は直接旦那様に会って
目を見て伝えたいんだけど
実際に旦那様の顔を見たら
恥ずかしくて伝えられないの😖

だからここで旦那様への
大好きな気持ちを
伝えさせてもらいました❤️

でも文章だけだと
私の気持ちが全部は伝わらないから
言葉でもちゃんと伝えられるように
頑張りたいと思います✨

その時は私の気持ち
聞いてくれると良いな😆

grdr0047687500_0576714076pc.jpg

旦那様とイチャイチャしているのを
想像するだけでニヤニヤしちゃう😀

ぎゅーって抱きしめ合って
いっぱいちゅーして
寂しさを埋め合いたいな❤️

私は寂しがり屋だから
すぐに人肌の温もりが
欲しくなっちゃうんです❗️

だから旦那様に私の体を
温めて欲しいなって😖💭

旦那様がぎゅってしてくれたら
それだけで寂しくなくなるの💕

旦那様だって一人でいると
寂しさを感じる事はありませんか❓

もし、寂しさを感じている
旦那様がいたら
私がその寂しさ埋めたいですね✨

寂しさを埋め合うために
いっぱいぎゅってしよ💗

grdr0047687500_0576712167pc.jpg

旦那様の指で
アソコをくちゅくちゅされるのが
私は好きです😆

エッチな音が響いて
耳からも興奮して
どんどん濡れちゃうんだよね💦

それに凄く感じちゃう💭

だから旦那様には
私のアソコをいっぱい
触って欲しいなって思っています✨

その分、私も旦那様のアソコを
いっぱい触りたいな❤️

手で触るのも良いけど
口でされる方が
旦那様は好きかな?🥰

旦那様が一番気持ち良いって
感じてくれる触り方で
たくさん攻めたいと思います😀

一緒にエッチな音も
たっぷり出して興奮しようね❗️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ