山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつき (40)

ブログ

新人なつきのブログ一覧

grdr0047687500_0576710008pc.jpg

コンビニに行くと
賞味期限が近い商品なんかは
割引になってる事があります❗️

私はすぐご飯を食べる時は
その割引になってる商品を
買う事が多いんですよね✨

お得だし食品ロスにならないし
一石二鳥だと思わない❓💕

だからたまに買った商品が
全部割引されてるなんて事に
なったりもするんですよ💦

その時はレジで出す時に
少しだけ恥ずかしいかも😖

店員さんもそこまで
気にしてないかも知れないけどね😆

旦那様は割引商品を見て
思わず買いたくなったりしませんか?😀

こんなに買いたくなるのは
私だけなのかな💧

grdr0047687500_0576705318pc.jpg

ダメだとわかっているけど
シたくなる事ってありませんか?

例えば薬指に指輪をしている旦那様とする
エッチな事とか…🤭💓

私の体に触れている時にたまに指輪が
当たってしまう事があるのですが
それにすら私は背徳感を抱いて
興奮してしまうんです❗

旦那様も私と
エッチな事をする時は
「ダメなのに…」なんて思って
興奮してくれてたりするのかな❓

もしかしたら気を使って
指輪を外してくれている旦那様も
いるのかも知れないけど
私の前では気にせずつけていてくださいね💓

だってその方が
私は興奮しちゃうから…😀

grdr0047687500_0576702759pc.jpg

旦那様のもとへ向かっている時間は
ワクワクとドキドキでいっぱいです💓

特に初めてお会いする旦那様だと
どんな旦那様なんだろうって
ドキドキが止まらなくなりますね✨

「優しい旦那様だと良いな」って
思いながら向かっているんだけど
いつも優しい旦那様が
笑顔で迎えてくれるのでとても嬉しいです😆

旦那様の笑顔を見ると
すぐにほっとしちゃうよね❗️

私が安心して
旦那様のところに行けているのは
素敵な旦那様に囲まれているからだよ😆

これからも素敵な旦那様と
たくさんの出会いがあったら良いな❤️

grdr0047687500_0576643369pc.jpg

私は飲み物を飲む時
水が一番多いです❗️

ジュースとかも嫌いではないんだけど
水を飲んでいる方が一番落ち着きます✨

でも水を飲むようになったのは
ここ最近の事でこれまでは
ジュースを飲む事が多かったです💦

体の事を考えて
水を飲むようにしたのですが
慣れるまでは大変だったよ😖

大変だったと言っても
一週間くらいで慣れたけどね❤️

今は逆にジュースが
甘すぎるように感じるから
滅多に飲まなくなりましたね💧

水を飲むのが習慣になってから
体の調子も良くなった気がするので
結局はシンプルが一番なのかなって
私は思うようになりました😆

grdr0047687500_0576462520pc.jpg

旦那様に会えない日は
すごく寂しい気持ちになります💧

特に一人で過ごしている夜は
余計に寂しくて寂しくて…😖

必死に寂しさを我慢するために
旦那様の事を思い浮かべて
夜を明かしてばかりなんです❗

だけど旦那様の事を考えているだけで
私の体はうずうず…❤️

自然と手が下に伸びて
下着の中でくちゅくちゅとしたくなります💦

旦那様の事を考えているだけなのに
アソコが濡れちゃう私の体は
かなりエッチですよね❓

一人の夜は自分で慰める事しかできないけど
やっぱり早く旦那様に
直接触ってほしくなってしまいますね💕

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ