山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつき (40)

ブログ

新人なつきのブログ一覧

grdr0047687500_0576460225pc.jpg

旦那様と早くキスがしたいです💕

唇同士のキスも良いですが
私は全身リップも好きなので
旦那様の全身に
ちゅっちゅしたいですね✨

旦那様はどこにキスされたら
一番反応してくれるでしょうか?😀

意外な場所で
ビクビクと体を震わせる旦那様もいて
まるで私が旦那様の体を開発しているようで
すごく楽しく感じるんですよね❗️

だから旦那様の体に
隅から隅まで私が
キスをしちゃっても良いかな😆

もちろん、旦那様が
私の全身リップで興奮した責任は
しっかり取らせてもらいますよ❤️

grdr0047687500_0576343628pc.jpg

私は家で料理を作る時
栄養もしっかり考えて
作るようにしています✨

特に献立を考える時は
野菜を摂れるようなメニューを
入れるようにしていますね😆

体を作る上で一番大事なのは
ご飯だと思っているから
三食を大事にしたいと思っているんだよ❗️

料理をするのは好きだし
メニューを考えるのも楽しいから
全然苦にもなりません😀

むしろ毎日の料理は
私にとって楽しみです❤️

好きな事だからこそここまで
考えられるのかも知れません😆💕

今日のメニューは何にするか
考えながら買い物行こっかな💗

grdr0047687500_0576232256pc.jpg

写メ日記用の写真を
一人で撮影しているだけでも
ムラムラしてしまいます❗️

私は写真を撮る時
連写モードにして
撮れた写真の中から
見栄えが良いものを選んでるんですよ😆

だから一人で撮影会をした後は
写真のフォルダが
自分のエッチな姿でいっぱいに❤️

今日はどの写真を使おうと思いながら
撮れた写真を見返しているうちに
ムラムラが止まらなくなりますね💦

旦那様も私の写真を見て
ムラムラする事はあるのかな❓

興奮した旦那様は
恥ずかしがらずに
私に会いにきてくださいね💕

grdr0047687500_0576073794pc.jpg

旦那様とぎゅっとしながら
入るお風呂が大好き💕

だから私と一緒にお風呂入る時は
優しくぎゅーってして欲しいな❗️

でもぎゅっとしているだけじゃ足りなくて
どんどんエッチな旦那様を
求めてしまうかも知れません❤️

足りなくなる気持ちは
旦那様も一緒ですか❓💦

お風呂の中でイチャイチャしたら
ピチャピチャってお湯の音も鳴って
それが何だかエッチに聞こえて
余計興奮しそうです😖💧

エッチな音を聞くだけで
私は興奮するくらい変態なんだけど
旦那様の変態度は
一体どれくらいなのでしよう✨

grdr0047687500_0576071340pc.jpg

私のお気に入りのカフェでは
アイスのドリンクを頼んだ時
ステンレス製のカップで
提供してくれます✨

だから氷が溶けるまでの
時間も長いので
ドリンクが薄くならずに
楽しむ事ができるんですよ❗️

アイスのドリンクを頼むと
氷で薄くなってしまうのが
私は残念に思うから凄くありがたい😀

こういう気遣いがあるから
私の中でお気に入りの
カフェになっているんだと思います😆

これからどんどん暑くなって
アイスのドリンクが飲みたくなるから
こんなふうにお気に入りのお店を
しっかり見つけておくと便利ですよね💕


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ