山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつき (40)

ブログ

新人なつきのブログ一覧

grdr0047687500_0575962858pc.jpg

レディーファーストを
自然にできる旦那様に
私は憧れています✨

自然なレディーファーストを
言葉で表すのが難しいですが
わざとらしさがなく
さらっと優先してくれる様子が見られると
キュンとしちゃうんですよね😆

そんな私は単純なのでしょうか❓

でも単純な私でも
旦那様は可愛いと言ってくれるので
このままで良いかなって思ってる❤️

旦那様が可愛いって、好きって
思ってくれるのであれば
それだけで幸せですもん❗️💕

これからも単純な私を
いっぱい可愛がってくださいね😀

grdr0047687500_0575962445pc.jpg

旦那様のいやらしい手つきに
私は悶絶させられています❤️

特に触れるか触れないかの
もどかしい手つきが
私は好きなんです…😖💭

焦らされているようで
だけど快感が押し寄せてきて
頭の中が真っ白になりそう💕

多分、旦那様に
いやらしく触れられている時の私は
頭がうまく働かないような
状態になってると思います💦

気持ち良くなる事だけで
私の頭の中はいっぱいだから❗

それくらい私の頭の中を
旦那様とのエッチな事で
いっぱいにしちゃってくださいね💓

もちろん旦那様の頭の中も
私でいっぱいにしてみせます😀

grdr0047687500_0575961848pc.jpg

お腹いっぱいになった後
つい眠くなってしまいます😀

特に炭水化物が私の睡眠スイッチを
ONにするんですよね💦

学生時代から昼休みの後の授業は
いつも睡魔との戦いでした❗️

頑張って寝ないようにはするけど
睡魔との勝負では
負けた数の方が多いんじゃないかな❓

それくらい私の中で
食後の睡魔は大敵です💧

旦那様は仕事中などに
急に睡魔が襲ってくる事ってありますか?✨

何か良い対策があれば教えて欲しいな😆

grdr0047687500_0575644426pc.jpg

私は文章だけでの会話が苦手です💦

言葉にしないと伝わらないなんて
よく言いますが
言葉だけでは伝わらないと
私は思うんですよね😖💧

相手の感情が見えないので
色々考え込んでしまいます❗️

業務連絡くらいなら
文章だけでも良いのですが
大切な話こそ
直接顔を見たり、声を聞いたりしながら
会話をしたいなと思いますね✨

言葉だけで伝えて
すれ違ってしまっては勿体無いので
大切な相手と話す時は
なるべく直接話せる機会を作りたいな💕

旦那様は文章だけの会話で
不安になる事はありませんか?😀

grdr0047687500_0575641573pc.jpg

旦那様のおち○ちんから
たっぷりのミルクを
搾り取るのが大好きです❤️

私に会う時のために
一人でエッチな事をするのを
我慢してくれてる旦那様もいるみたいで
我慢していた分も全部
私が搾り取りたい😀💦

それに1回搾り取るだけではなくて
何回だって搾り取りたいですよね💕

一体旦那様のおち○ちんからは
どれくらいのミルクが出るんだろう?😆

でもいっぱい出したいからって
激しくするわけではないですよ✨

じっくり丁寧に旦那様の体を
丁寧に攻めさせていただきます❗️

どんどん快感が
込み上がってくるような感覚を
楽しんで下さいね💗

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ