山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人なつき (40)

ブログ

新人なつきのブログ一覧

grdr0047687500_0575638298pc.jpg

私は人見知りをしないタイプなので
初対面の旦那様でも
すぐにお話する事ができます❗️

だから人懐っこいって
よく言われますね💗

もちろん、旦那様の中には
いきなりグイグイ来られるのが
苦手な方もいると思うので
そこはしっかり見極めていますよ✨

折角私に会いに来てくれたのなら
気持ち良くなってもらうだけではなくて
一緒にいられて楽しかったと
旦那様には思ってほしい😆

そのためにはエッチな事だけじゃなくて
私といる空間自体を
楽しんでもらいたいですね😀

いっぱい私と
楽しい事しましょ💕

grdr0047687500_0575521507pc.jpg

私は旦那様の事を
甘やかすのも大好きです💕

甘えてくれる旦那様の姿が
すごく好きなんだよね❗️

特に最初は普通に話していた旦那様が
スイッチが入ったかのように甘えてくれ
ると私は胸がキュンとします😆💓

それだけ心を許してくれたのかと思うと
やっぱり嬉しくなるよね✨

誰かに甘えるのって
簡単そうで難しいと思うし
誰にでも甘えられるわけではないから
旦那様には遠慮なく
甘えてほしいと思います😊💭

気を遣わずに甘えられるような空間を
私は作りたいと思ってきるので
甘えたい時はいつでも頼って下さいね😀

grdr0047687500_0575520465pc.jpg

ファミレスでかき氷のメニューが出てい
て夏が近づいてきたと感じませんか?✨

かき氷といえば夏祭りを思い出しますね❗️

私は子供の頃、夏祭りに行ったら
絶対にかき氷は外しませんでした😆💕

夏祭りくらいでしか食べられないから
特別感もあったんです💓

でも私が好きだったのは
かき氷が溶けた後😊💧

ジュースみたいになったのを
ストローで吸っていた思い出があります💗

味は色々あったけど
私のお気に入りはイチゴだったな❗️

今年は夏祭りが開催される所も多いし
久し振りに夏祭りのかき氷を
食べたくなりました❤️

grdr0047687500_0575522683pc.jpg

旦那様のおち○ちんを
早く食べたいです❤️

こんな事を言ったら
変態なのがバレちゃうかもと思いつつ
言っちゃいます💦

だって旦那様のおち○ちんが
私は大好きなんだもん😀✨

そしてギンギンになって
大きくなってるカチカチのおち○ちんが
私のお気に入りなんです💕

カチカチにできるように
いっぱいエッチな事をしないと❗️

私の方が旦那様と
エッチな事をして楽しみたいって
気持ちもあるんですけど😖

でも旦那様だって
エッチな事したいですよね❓💓

grdr0047687500_0575434191pc.jpg

はじめまして!
この度甲府人妻隊に入店しましたなつきです😊

早くジェントルマンな旦那様にお会いし
たい気持ちでいっぱい✨

楽しみな気持ちと少しの緊張でドキドキ
しています💓

お会いできた時は、お手柔らかにお願し
ますね🥰

性格は…よく「天然なの?」って聞かれ
るけど自分ではわかりませんね😅

でもちょっとくらい嫌な事があっても、ポジティブに変換しようとするこの性格
はキライじゃないです😆❤️

あと多少は健康に気を遣っているかな❓

白湯を飲むとか、ストレッチをするとか
、簡単な事ですがコツコツ続けています✨

こんな私ですが、これから宜しくお願いします💓

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ