山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人おんぷ (31)

ブログ

新人おんぷのブログ一覧

grdr0052033783_0631475393pc.jpg

11日からデビューのおんぷですimg


名前は音楽が好きなんでこの名前にimg

あと魔女見習いのあの子からってのもあるかな?

カラオケも好きだし、管楽器吹くのも好きだし、尺八も好きですimg


尺八分かる世代のお兄さんがタイプかなー?


和楽器の尺八よりそうじゃない尺八が好きなんだよねimgimg


いっぱいできると嬉しいなーimg


あと趣味はカードゲーム、スマホゲーム、Switchはガッツリ、釣り、ゴルフ、スキーは嗜む程度、インドア派のアウトドアですかね?


好きな食べ物はお肉img


飲み物はキリンの午後の紅茶のレモンティー加糖でも無糖でも、ミルで挽いたコーヒー、セブンのカップのコーヒー

デザートはプッチンプリンヾ(*´∀`*)ノ


似ている芸能人はいないかなー?

似ているポケモンならいるimg

ムチュールに似てると言われてましたimg


そんな感じの人間ですがよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ