山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人おんぷ (31)

ブログ

新人おんぷのブログ一覧

grdr0052033783_0631953309pc.jpg

朝から降ってる雨……


全国的に雨なのかな?


雨の日って苦手(´・ω・`)


買い物行くのも一苦労img


こんな日は楽しいことしたいなーimg


grdr0052033783_0631918628pc.jpg

今日も早起きしちゃったのでセルフで足つぼしてましたimg


おま○こは相変わらず濡れ濡れで、パンティのシミも相変わらずついててimg



すぐにクチュクチュになっちゃうおま○こをいっぱいいじって欲しいなーimg


お兄さんの🍌もいっぱいぺろぺろしてimg


おもちゃなんて使われたら潮吹いちゃうんよねimg


だから自分でできなくてimg


お布団汚しちゃうと後片付け大変で(笑)


🏩でいっぱいびちゃびちゃにしてくれるってお兄さんいないかな?

12時から0時までいてるんでお誘い待ってるねーimg

grdr0052033783_0631861482pc.jpg

ということで退勤時間になりましたimg


これから晩御飯img



今からガッツリ作るのめんどくさいので、簡単なの作って簡単にすませたいかな?


明日は12時から出勤なんでimg

grdr0052033783_0631851899pc.jpg

I have never been to his country But I know the name of my hometown !!

All I know is the name of his hometown.

I found out about his kisses and hugs today.

I wonder what we'll find out next ?

I want to see you again img



ということで、ほぼ日本人な英語圏のお兄さんが逢いに来てくれたので、英語でポエム風なお礼気持ちを……合ってるのか……通じるのか分からないから、次会えた時に感想聞かせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

grdr0052033783_0631714466pc.jpg

今日から出勤ってことで、ワクワクしすぎて目覚ましより2時間も早く起きてしまったimg


いっぱいイチャイチャしたりぺろぺろしあいっこしたり気持ちいいんだろうなーってimg


気持ちよくしあいっこしたり、あと需要があれば足つぼやら肩もみやらもimg


揉みほぐし屋さんで働いてたことあるんよねimg

ぺろぺろしたりモミモミしたり出来るお兄さん会いたいなーimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ