山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人おんぷ (31)

ブログ

新人おんぷのブログ一覧

grdr0052033783_0633114440pc.jpg

新人人妻ランキングと人妻デリヘルランキングに載りましたimg


それもこれも日記を見てくれる皆さんのおかげですimg


でも、日記だけじゃなくて、本物も見て欲しいなーimg


プルンプルンと揺れるおっぱい、抱き心地のいいちょうどいい感じの身体、つい叩いたり揉みたくなるようなおちり🍑

そしてトロトロに濡れてしまうおま○こimg


指を入れるとぴちゃぴちゃ、ヌチャヌチャといやらしい音が聞こえるはず///////♥️


そんなおんぷのけしからんボディを堪能してくれる兄さんよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


grdr0052033783_0633114440_05.png

grdr0052033783_0633099412pc.jpg

今日は朝からスーパー行ってきたんだけど、いちごが売ってて値段みたら800円してて、いちご高いなーってimg


小さい時の倍になってるんよねimg


コンデンスミルクも売ってたんだけど、コンデンスミルクかけたいちご好きだったなー……というよりコンデンスミルクが好きだったのかも(笑)



夏になったら練乳のかき氷食べたいなーimg


その前にお兄さんのミルクを飲みたいなー。


ミルク飲ませてくれるお兄さんいたらお誘いお願いしまーすヾ(*´∀`*)ノ

grdr0052033783_0632998947pc.jpg

🍌のぺろぺろの仕方って色々あるよねimg



先っちょだけぺろぺろしたり、根元からぺろぺろしたり、ぺろぺろしながらジュポジュポしたり……



どんなぺろぺろがあるか色々挑戦してるんだヾ(*´∀`*)ノ



変わったぺろぺろの仕方があれば教えて欲しいなーimg


もちろんぺろぺろしてくれる兄さんも待ってるねーヾ(*´∀`*)ノ

grdr0052033783_0632969464pc.jpg

🌰ちゃんをいっぱいいじめてもらったから、いっぱい潮ふいちゃいましたimg



潮吹きってするとスッキリするんよねimg




でも余計にムラムラしてきちゃうから余計欲求不満に……



いじりあいっこしてくれるお兄さんを待ってるねーimg

grdr0052033783_0632912933pc.jpg

どうも♪♪♪ですimg



今日は朝8時に目覚めましたimg



昨日は眠気の方が空腹より勝ったので、晩御飯も食べずに就寝……


結果、朝からお腹がグーグーなったので、ガッツリ朝ごはんを。


卵焼きとウィンナー焼いたのと、スーパーで買ったカレー風味のついたお肉の焼くヤツ焼いたのと(笑)


それとご飯代わりのオートミールと袋入りのサラダを少し。


お腹も満たしたので今日も張り切って頑張れますimg


明日は朝スーパー行かなきゃ

冷蔵庫の中身大分減ってきた:( ;´꒳`;)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ