山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人おんぷ (31)

ブログ

新人おんぷのブログ一覧

grdr0052033783_0632787852pc.jpg

夜はやっぱり肌寒くなりますねimg



あれだけ日中暖かかった分余計寒く感じるのかな?


こんな日は暖め合いたいなーimg



というより暖めて欲しいなーimg



grdr0052033783_0632745740pc.jpg

以前お兄さんからもらったおやつ……チョコパイをimg



今日のお昼は生姜焼き作って食べたんだけど、少し物足りない気がしたんで、チョコパイあけちゃったimg



さすがに一日じゃ食べきれないから今日と明日とで食べますimg


チョコパイくれた兄さん改めてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

grdr0052033783_0632708479pc.jpg

とうとう花粉症のお薬をしっかり飲まないとな日々に突入〜


でも飲み忘れちゃうんよねimg



昨日も夜のお薬飲まずに寝ちゃったimg



最近寝る時間は変わらないのに、起きる時間がだんだん早まってしまって……今日なんて、朝の5時に起きちゃったimg


そのあとしっかり2度寝したけどねimg


2度寝の時に、ずっと🌰ちゃんをぺろぺろされてる夢を見たimg


ぺろぺろされたいのかも?

ぺろぺろ好きなお兄さんいないかなー?


grdr0052033783_0632614938pc.jpg

夜も暖かいねーimg


こんな日はキンキンに冷えたビールが美味しいのかな?img


わたしはお酒は炭酸が苦手なんですよねimg



お酒じゃなくて普通の飲み物でもあんまり炭酸は飲まないかなー?



やっぱりキンキンに冷えたビールよりギンギンにたった🍌の方が好きimg


ふにゃふにゃからギンギンにするのも好きimg


最近元気がなくて……ってお兄さんの🍌をしっかり元気にさせて気持ちよくしたら逆にびっくりされたり(笑)

ぺろぺろされて気持ちよくなったり、おっぱいに挟まれて気持ちよくなったりしたいなーってお兄さんよろしくねーimg

grdr0052033783_0632583362pc.jpg

おっぱいって不思議img


乳輪が大きくなったり小さくなったりするし、おっぱい自体が固くなったり柔らかくなったりするんだよimg


あと私だけかもなんだけど、ノーブラで寝ると風邪ひいちゃうんよね……


だから寝る時もブラはつけてる(笑)



そんな不思議なおっぱいを観察しにきてねーimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ