山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤121人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人おんぷ (31)

ブログ

新人おんぷのブログ一覧

grdr0052033783_0632533487pc.jpg

待機中にやってることのひとつを紹介〜


それはカードゲームのデッキ構築〜



今日はメインのヴァイスシュバルツブラウ ヒプノシスマイクデッキの構築の見直し中〜


好きと強いは違うから難しい〜


カードゲーム並びにヴァイスシュバルツやってるって兄さんいたらアドバイス欲しいなー(*^^*)



grdr0052033783_0632504732pc.jpg

もみもみするのにもみごたえのあるおっぱいimg


抱き心地がちょうどいいボディimg


エチィ身体をいっぱいいじめておま○こをびちゃびちゃにして欲しいなーimg



お兄さんのいやらしい🍌をいっぱいぺろぺろしてあげたいよーimg


ぺろぺろしあいっこしてくれるお兄さんが会いに来てくれるの待ってるねーヾ(*´∀`*)ノ

grdr0052033783_0632407041pc.jpg

昨日からお馬さんに縁があるのかな?


昨日はリアル競馬について教わったり、馬が女の子になってるアニメについて話したりしたんだけど、今日は今日で、推しアニメに出てくる馬が好きな人を発見したり(笑)


あ、私はそのアニメだと狼好きなんですがねimg


連続で馬が暗示されてるから、これは週末に馬してみますかねー。

5年振りレベルかもしれない(笑)


とりあえずガチャガチャ1回分だけやってみよーimg

grdr0052033783_0632349784pc.jpg

今日のワンピースは胸元がハート型になっててお気に入りのやつimg



どこで買ったかは覚えてなくて(笑)


いつも服は適当に気に入ったやつがあれば買う感じなんだよね。


最近欲しい服あるんだけど、なかなか気に入ったやつがなくて……矛盾してるな(´-`).。oO


欲しい服……概念服

そのための上下コーデがなかなか見つからないimg


あと1ヶ月もないんだけど見つかるかなー?


見つからなかったらその時はその時かな(笑)


grdr0052033783_0632308520pc.jpg

昨日は眠気に抗わずに寝たんだけど……まさかの朝7時に目覚めちゃったヾ(*´∀`*)ノ


なので朝活してたんよねimg



スーパー3件ハシゴして買い物してたのimg


急にお刺身が食べたくなって(´・ω・`)


3箇所巡って1番安いお刺身買ったimg


今日の夜はお刺身食べますΨ( 'ч' ☆)


お昼は……朝ごはんいっぱい食べたんでまだお腹すいてないからお腹すいたら食べますΨ( 'ч' ☆)


🍌はいくらでも食べられるので、食べさせてくださいヾ(*´∀`*)ノ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ