山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りこ (40)

ブログ

新人りこのブログ一覧

grdr0046107889_0561749213pc.jpg

こんにちは😊

出勤してまーすimg

今日はなんかちょっと曇ってきてるな💦

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

今日は週末img

どんなエチなお兄さんと会えるかなimg

ちょっとした時間に会えたらな🫶❤️❤️

今日も沢山構ってね💕︎💕︎

イチャイチャしよしよimg❤️

grdr0046107889_0561666347pc.jpg

おはよう☀️

今日も1日お天気良くなって晴れる

みたいだよimg

若干黄砂飛ぶみたいだから花粉症の

お兄さん大丈夫かなimg

りこは全然花粉症じゃないから分からなくてさ😅

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

今日は週末img

どんなお兄さんに会えるかな🥺

どんなエチなささやきが…img

続きは2人の時にねimg

週末の1日今日も頑張ろうね💪

気をつけて行ってらっしゃいimg

また12時から出勤するのでちょっとした時間に会いたいなimgimg

grdr0046107889_0561664821pc.jpg

こんばんは😊

今日もありがとうでしたimg

会いにきてくれたお兄さん❤️

本当にありがとうでしたimg

♡ゴルフなお兄さん♡

おみやありがとう❤️
お友達さんと会いにきてくれてありがとうでしたimg💗

嬉しかったよ🫶💗

120分いっぱい充実した時間だったね(*´艸`)💕︎

お兄さん感じやすいからいっぱい沢山なめなめしまくっちゃったよimg

またゆっくりしましょ🎵

♡ゴルフのお兄さん♡

先程はありがとうimg

時間ギリギリまでごめんでした🙇‍♀️

だけどギリギリまでいっぱい愛しあえて楽しかった♥️

あっという間でしたimg

またゆっくりしましょ🎵

今日も1日ありがとうでしたimg❤️❤️

また明日も12時から出勤しますimg

明日から週末🫶❤️

さらにエチなお兄さんといっぱい気持ちいい事できたら嬉しいなimg

grdr0046107889_0561602750pc.jpg

こんばんはimg

今日は本当にお天気いいね☀️

暖かくて気持ちいいな♥️

黄砂でちょっと曇ってたんだけどね💦

今日もありがとう😊❤️

♡いおりのお兄さん♡

先程はありがとう💗
優しいお兄さんとのんびりしながら、イチャイチャ気持ち良かったね💕︎

またゆっくりしましょ🫶❤️❤️

♡ローズマリーのお兄さん♡

色々な話したり色々なプレイありがとうでしたimg

お兄さんも感じやすかったし、あっという間だったな💗

本当に時間たりない位エチな時間だったね❤️

またゆっくりしましょ🎵

今日は21時半位から空いてマース🙋‍♀️

お誘いくれたお兄さんありがとうimg

まだまだ空いてるので会えたら嬉しいなimg

ゆっくりまだまだエチな事したいな🥺

grdr0046107889_0561535505pc.jpg

おはよう☀️

今日はちょっと暖かいなimg

出勤してますimg

お天気暖かいのは嬉しいな❤️😊

昨日は遅くまでありがとうでしたimg❤️


今日もどんなエチなお兄さんと会えるかなimg
いっぱいチュッチュしたいな😘

今日も会えたら嬉しいなimg💗💗

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ