山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りこ (40)

ブログ

新人りこのブログ一覧

grdr0046107889_0561469897pc.jpg

ただいまー🐹

帰りにちょっとドンキに寄って帰ってきましたimg

甲府のドンキは初めて行ったけど出口に迷う😑💭img

レジの場所に迷う😑💭img分かりずらかったな💦💦imgimg

本当に今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうでしたimg❤️

ご飯ご馳走になったり😋美味しかった❤️

おみや貰ったり♪♪

ホテルわざわざ移動して会いにきてくれたお兄さんやら♪

沢山責め倒してはふはふさせたりimg
りこをびしょ濡れにして興奮してニマニマしてたりimg
本当に色んなお兄さんの顔がみれて

今日も少しでも癒しとエロな気持ちいい時間をお兄さんに沢山感じてもらえたかなってimg

今日も色んなお兄さんに会えて嬉しかったなimg❤️❤️
本当に今日もありがとうでしたimg💗💗

今日は終わりですimg

また明日も12時からちょっといつもより

いやらしい時間過ごせたらimg

明日もお兄さんに会いたいな🫶💗💗

おやすみなさいimg

grdr0046107889_0561355714pc.jpg

こんにちは😊

ちょっと風が強くなってきたね😅

凄い寒い😅って感じはないけど💦

風が強いなって😱

お時間作ってくれたお兄さん♡

♡ゴルフのお兄さん♡

先程はありがとうでした❤️

おみやもありがとうimg

攻めたり責められたりしたからいっぱいびしょ濡れになっちゃったimg

気持ち良すぎてキュンキュンしたよ🫶

時間余ったからマッサージ大丈夫だったかなimg

また構ってくださいねimg

今日もこれから空いてる時間に会えたら

いいなimg💗💗

エチなお兄さん♥️

構ってくださいなimg

grdr0046107889_0561322497pc.jpg

こんにちは😊

出勤してまーすimg

今日はちょっと暖かくていいな✨って思ってたら、あれ?ちょっと曇ってきたな💦💦

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

めっちゃ嬉しかったよ💗🐹

今日もちょっと曇りがちな変な天気だけどゆっくりしたいなimgimg

沢山チュッチュしよ❤️❤️

お誘いもらえたら嬉しいですimg

grdr0046107889_0561256137pc.jpg

こんばんは😊

昼間暖かったから油断してた💦

めっちゃ寒いけど😱

薄着で来てしまったわ💦💦😅

今日も1日ありがとうでしたimg

まとめてごめんね💦😭

♡自宅なお兄さん♡
♡自宅なお兄さん♡
♡自宅なお兄さん♡

♡リバティのお兄さん♡
♡ラブホのお兄さん♡

皆さん会えて嬉しかったよimg

本当にありがとうでしたimg❤️

おみやくれたお兄さんもありがとうでした🫶❤️

いっぱいびしょ濡れにされたり気持ちよすぎてグチョグチョになったり…img

楽しかったなimgあっという間だったよ✨

感じやすいお兄さんもいたからいっぱい攻めたり🫶

楽しかったね💕︎

本当にありがとうでしたimg

また明日は12時からいます😊

明日もどんなエチなお兄さんに会えるかなimg❤️

おやすみなさいimg

grdr0046107889_0561115632pc.jpg

こんにちは😊

出勤しました〜img

今日本当にお天気いいなimg

25℃位まで上がるらしいよ✨

本当にポカポカだなimg❤️


今日からイチャイチャしようねimg💗

会えたら嬉しいな❤️✨

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ