山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りこ (40)

ブログ

新人りこのブログ一覧

grdr0046107889_0563605276pc.jpg

こんばんは😊

今日も1日ありがとうでしたimg

仲良しのお兄さんに会えたり初めましてのお兄さんとゆっくりイチャイチャしたり

本当にゆっくりイチャイチャした1日だったなimg

沢山癒されて気持ちよくなって

もらえてたらいいなimg

ありがとうでしたimg

明日も12時から素敵なエチなお兄さんと

会えたら嬉しいですimg

おやすみなさいimg

grdr0046107889_0563587708pc.jpg

こんばんは?

今日はそんなに寒くないな?

週末の夜にありがとうでしたimg

ちょっとお礼?

?ラブホのお兄さん?

来てくれてありがとうimgってこちらこそありがとうでしたimg


優しいお兄さんで癒されたかな??

イチャイチャ楽しかったねimg

あっという間で楽しかったなimg

またゆっくりイチャイチャしようね????

?仲良しなお兄さん?

こないだぶりだったねimg

久しぶりでマッタリで楽しかったね??

イチャイチャ楽しかったねimg

おみやもありがとうでしたimg

ちょっとでも癒されたらいいな?

またゆっくりしようね????

今日はあと少しイチャイチャゆっくり

できたらなimg

会えたら嬉しいです????

grdr0046107889_0563463970pc.jpg

こんにちは😊

出勤してるよ〜img

なんか今日は昨日に比べたらそこまで暑くなくて良かった💧

過ごしやすいなimg

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

今日はどんなエチなお兄さんと

エロい時間過ごせるかなimgimg

週末のちょっとした時間に会いたいなimg
綺麗なお姉さんとマッマりしましょ😍

今月は24日までの出勤なので会えたらな❤️❤️

ゆっくりしましょ🎵

grdr0046107889_0563390641pc.jpg

こんばんは😊

お礼タイムその②にゃりimg

♡フェスタのお兄さん♡

先程はありがとうimg

おみやもらったり嬉しかった❤️

マッタリゆっくりお互いチュッチュ😘❤️

沢山キスして沢山愛し合ってimg

選んでくれて楽しい時間をありがとうでしたimg

また遊んでねimg

今日はもう終わりですimg

遅くまでありがとうでしたimg

今日は昼と夜の寒暖差激しいから皆さん体調には気をつけて暖かくして休んで

くださいねimg

今月は24日までの出勤であと少しimg

気になってたお兄さんも仲良しな

お兄さんも会えたら嬉しいなimg


明日も仲良くしてねimg

おやすみなさいimg

grdr0046107889_0563388726pc.jpg


こんばんは😊

ただいま🏠お家にさっきついて

軽く夜食タイム🍜

こんな時間に食べたらデブ🐷の元は

分かってはいたんですが…😅💦💦

今日もありがとうでしたimg

お礼💌

♡ローズマリーのお兄さん♡

久しぶりって事でありがとうでしたimg

優しいお兄さんでいっぱいえちえち楽しかった☺️

いっぱい感じてぬくぬくしてimg

またゆっくりしましょ🎵

ありがとうでしたimg

♡ローズマリーのお兄さん♡

先程はありがとうでしたimg

昼間だったから初めて冷房つけた✨

って言ってたけどめっちゃ暑くて外が💦

それに負けない位お兄さんも感じやすくて

あたしもびしょ濡れで楽しい時間であっという間でもう❓ってなっちゃったよimg

またゆっくりしましょ🎵

今日は本当にありがとうでしたimg

また誘ってくださいねimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ