山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りこ (40)

ブログ

新人りこのブログ一覧

grdr0046107889_0563293069pc.jpg

こんにちは😊

昨日よりなんか暑くないかなimg

こう暑いと体調にやられちゃうね😅

皆さん体調には気をつけてくださいねimg

ちょっとお礼タイム💌

♡ゴルフのお兄さん♡

先程はありがとうimg

お時間変更もありがとうimg

ゆっくりしながらイチャイチャしつつ

いっぱいなめなめ気持ち良かったねimg

またゆっくりしましょ🎵

♡ローズマリーのお兄さん♡

先程はありがとう❤️

まったりまったりのんびり楽しかったねimg

癒されたかな✨楽しんでもらえたかなimg

またイチャイチャまったりしようねimg

今日は週末🫶💗

これからのお時間会えるかなimg

会えたら嬉しいなimg

まだまだ気持ちいい事しよしよ♥️

grdr0046107889_0563151551pc.jpg

こんばんは😊

今日は本当に暖かったねimg

今日昼間が暑すぎてびっくりしたよ😳

体調は崩さない様にしないとね😊

ちょっとお礼💌

♡ゴルフなお兄さん♡

先程はありがとうでしたimg

3度目のリベンジ…img

やっと会えて良かったよ🥹🥹

おみやもありがとうでした❤️

緊張しまくってたけど、沢山感じて

癒されてたみたいで良かったimg
ありがとうでしたimg💗💗

また会えたら嬉しいな❤️❤️

今日も会えて嬉しかったimg

今月の出勤はimgimg日までいるので

またちょっとお休みになっちゃうので

週末のちょっとした時間に
会えたら嬉しいなimgimg

grdr0046107889_0563112201pc.jpg

こんばんはimg

今日は昼間暖かったから、夜になってもそんなに寒くないね😊

今日もまだまだありがとうimg

ちょっとお礼タイム💗

♡フェスタのお兄さん♡

先程はありがとうimg

お兄さんとマッタリしながらイチャイチャ楽しかったねimg❤️❤️

あんな事やこんな事チュッチュ💋💕

もう楽しすぎた🤣

🍨アイスも美味しかったし😆

ありがとうでしたimg

またゆっくりしようねimg

今日はあと少し❤️

まだ空いてるので会えたら嬉しいなimg

grdr0046107889_0563071316pc.jpg

こんにちはimg

あ、あつ〜ぃぃぃぃimg💦💦

まさかこんなに暑くなるとは思わず😨😨

そんな中会いにきてくれたお兄さんありがとうでしたimg

♡ハッピーキスなお兄さん♡

先程はありがとうimg

優しいお兄さんで感じやすくてキュンキュンしてたね❤️

沢山なめなめして気持ちよくなってくれてて良かったよ🫶

またゆっくりしようね💕︎💕︎

♡ゴルフのお兄さん♡

先程はありがとうでしたimg

せめて欲しいお兄さんで沢山感じて

癒されたかなimg

お昼からマッタリ楽しかったねimg

沢山昼から気持ちよくなってくれて

良かった♥️

またゆっくりしましょ🎵

今日はこれからのお時間まだまだ

気持ちいい事したいなimg💗💗

今日もまだ会いたいな♥️

grdr0046107889_0562899788pc.jpg

こんばんはimg

今日はなんか暖かったいや😫暑かったね😨😨

こんな天気だから体調崩しやすくなっちゃうからお兄さん気をつけてね♥️

ちょっとお礼💌

♡仲良しなご自宅なお兄さん♡

こないだぶりでしたimg❤️❤️

今日も🍨アイスありがとうimg

相変わらずマッタリゆっくりした時間で

沢山イチャイチャできて楽しかったねimg

気持ち良かったよ🫶

またゆっくりイチャイチャしましょ🎵

今日は遅い時間まだ空いてたりするから

イチャイチャチュッチュ💋💕できならな♥️

あと少しエッチな事しよしよimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ