山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りこ (40)

ブログ

新人りこのブログ一覧

grdr0046107889_0562597799pc.jpg

おはよう☀️ 出勤してまーすimg

あれimg今日なんか曇ってるな💦

お天気あんまり微妙なのかな…😅

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

色んなお兄さんとのんびりチュッチュ💋💕できたなimg

今日はどんなお兄さんとゆっくりできるかなimgimg

今日も会えたら嬉しいなimg

今日もかまってくださいなimgimg

grdr0046107889_0562523632pc.jpg

おはよう☀️

昨日は遅くまでありがとうimg

昨日は昼間から風強くてびっくりしたよ👀💦💦

一昨日まではポカポカいい天気だったから嘘みたいやったわimg

皆さん体調には気をつけてねimg

今日はまた出勤12時からに戻ります🙋‍♀️

今週もお天気の日続くかなimg

ポカポカの日続いたらいいなimg

今週もいっぱいエッチな事しようねimg

いっぱい会えると嬉しいな❤️

いっぱい2人だけの秘密の〇〇増やそうねimg

会うまでの秘密だからねimg💗💗
お仕事頑張っていってらっしゃいimg

grdr0046107889_0562521194pc.jpg

こんばんは😊

今日も1日終わりましたimg

本当に遅くまでありがとうでしたimg

ちょっとお礼タイム💌

♡ゴルフのお兄さん♡

長い時間ありがとう❤️

からのおみやもありがとうimg

たまには…って言ってドキドキしてたけど優しいお兄さんとイチャイチャさわさわ

沢山気持ち良かったかなimg

強気な感じに笑ってたけどimg

楽しんでもらえたみたいで良かった❤️

またゆっくりしましょ🎵

今日はありがとうでしたimg

今日は終わりですimg

今日も会いにきてくれたお兄さんありがとうでしたimg

明日は12時からに戻ります🫡

明日もいやらしいお兄さんと気持ちいい

時間過ごせたら嬉しいな❤️

おやすみなさいimg

grdr0046107889_0562462263pc.jpg

こんばんは😊

お仕事お疲れ様ですねimg

今日はやっぱり夜になったら冷えてきたね💦

これからのお時間ちょっとエッチな

事しないimg

綺麗なお姉さんとゆっくりしましょ✨

ちょっと会えたら嬉しいなimg

grdr0046107889_0562368218pc.jpg

おはよう??

今日はお天気はいいけど風が強いね?

出勤しました〜img

今日はリクエスト出勤の為いつもより2時間早めに出勤してますimg

昨日は遅くまでありがとうでしたimg

沢山のお兄さんとめっちゃ気持ちいい事できて楽しかったな?

今日も1日2人のエチな時間沢山〇〇しよimg

会えたら嬉しいな????

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ