山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤15人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

わかな (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

わかなのブログ一覧

image0.jpeg






S様、Aちゃん
いつも楽しい会にお招き感謝してます。
S様とAちゃんの笑顔を見れて幸せでーす。

毎回 S様から色々学ばせてもらって勉強になります。
勉強は好きではないけど(笑)
S様の学ばせてもらってる勉強は大好きです。
S様、Aちゃんいつもお店の事、女の子たちの事心配して色々考えてくれてありがとうございます。

毎回美味しい食事もご馳走さまです!
image1.jpeg
image2.jpeg



ご一緒した可愛くて綺麗な女の子たちもありがとうございます。
コスメの話しも楽しかったです。
またご一緒できたらいいですね。

S様、Aちゃん体調には気をつけて下さいね。
いつも S様とAちゃんの楽しいやりとり大好きです。
また元気な笑顔見せて下さいね。
お茶目なカワイイ S様、笑顔が可愛くて綺麗なAちゃんいつもありがとうございます。
image0.jpeg

iPhoneから送信





Tちゃん
いつも口数少なく冷たい感じなんだけど、Tちゃんとは長いつきあいだよねー
ホントは優しくていつもわかなの事心配して会いに来てくれて感謝してるよ。
Tちゃん物事ハッキリしてるからね。
それとTちゃんの意外な一面見れたからね。
色々載せるとまたTちゃん言うからここらへんでね??('ω')??

Tちゃん仕事忙しいけどあまり無理しないようにね。
Tちゃんいつもありがとねー


初めましての変態Yちゃん
わかなのブログ見てくれてて嬉しいよ!
見た目 Sなのにやっぱり敏感なMだよねー
わかなが大好きなカワイイYちゃん(〃ω〃)
・・・も??が第1入ってしまうし最高だね!
いっぱい気持ち良く感じて1回目限界まで我慢してお利口さんだったね!
「わかなさんなら何回までいけるよー」
Yちゃん嬉しい言葉ありがとね??('ω')??
2回目もいっぱい○〜○○飛んでしまったね。

次回甲府来た時また狂わせてあげるからね。
Yちゃん虐めるのが好きなわかなを選んでくれてありがとねー

お礼が遅くなってごめんなさい。
image0.jpeg

iPhoneから送信





初めましての Sちゃん
前からブログ見てくれてたのね。
虐めるのが好きなわかなを選んでくれて
嬉しいよ??('ω')??
Sちゃんわかなの前では少しさらけ出せるようになったみたいね。
ドMの・・・好きな事言えなかったのね。
声も喘ぎ声出して悶えてたね。
自分をさらけ出して気持ちもスッキリして良かったわ。
限界まで我慢していっぱい○〜○○でてしまったね。

Sちゃんいつでもわかなが気持ち良く虐めて癒してあげるからね!
Sちゃん勇気を出してわかなに会いに来てくれてありがとねー



初めましてのMちゃん
見た目 Sなのにねー
「わかなさんなら虐めてくれると思って」
初・・・??入ってしまったね(〃ω〃)
ホントは・・・好きなんだよねー
受け止めてしまうしね??('ω')??
今まで誰もしてくれなかったのね。
Mちゃんが攻めるばっかだったからね。
ホントは攻めてもらいたかったけど言えないしねー
わかないっぱい虐めて狂わせてしまったね。
Mちゃん可愛く感じてる姿最高ー
限界まで我慢してる姿最高に可愛かったよ。

Mちゃんいっぱい○〜○○飛んでしまったね。
いつでもわかなが虐めて感じさせてあげるからね。
Mちゃん遅い時間待っててくれてありがとね。
次回もちろんわかなも楽しみにしてるよー
Mちゃんありがとねー


お礼の方遅くなってごめんなさい。




image0.jpeg

iPhoneから送信





初めましてのHちゃん
早速オキニトークからのお礼ありがとう。
いっぱい虐めて狂わせてしまったね。
・・・も気持ち良くて自分から腰振ってたね。
ホントドMのカワイイ変態ちゃんね。
Hちゃんの悶えてる姿最高にカワイイヨ!
わかなの言う事なんでも素直に聞いてお利口だね。
カワイイHちゃん大好きよ(〃ω〃)
・・・でもイケて最高に良かったね。
Hちゃんがあんなに狂ったように大満足してくれるとわかなも大満足よ。
Hちゃんいっぱいのお褒めの言葉嬉しいですよ。
Hちゃんが気持ち良く大満足してくれればわかなは嬉しいのよ。
最後放心状態になってるHちゃん見てるとわかなは幸せよ。

Hちゃんわかなを選んで会いに来てくれて感謝してます。
次回ももちろん虐めて狂わせてあげるからね。
楽しみに待ってるねー
Hちゃんありがとねー
image0.jpeg

?
?
?
iPhoneから送信






S様、Aちゃん今回も貴重な時間ありがとうございます。

S様長々と話を聞いてくれて感謝してます。
途中○○○さんと色々話をして気持ちがスッキリしました。
Aちゃんのカワイイ笑顔にいつも癒されます。

いつも S様の言葉1つ1つに勇気づけられます。
S様のお茶目な面もあり悩み事がある時は真剣に向かい合ってくれる S様には元気パワーをもらってます!
S様、Aちゃん元気パワーでわかなも頑張りますね。



image0.jpeg



美味しい目玉焼きハンバーグ最高においしかったです。
ご馳走様でした!

ご一緒した可愛くて綺麗な
○○○さん、○○○さん、○○○さん
楽しくて最高でした!
またご一緒出来たらいいですね。

S様、Aちゃん楽しい会をいつもありがとうございます。
S様、Aちゃん体調には気をつけて無理をしないようにして下さいね。
また S様、Aちゃんの元気な笑顔見せて下さいね。
ありがとうございました。




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ