山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2012人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人よな (27)

ブログ

新人よなのブログ一覧

grdr0049868803_0605580526pc.jpg
ラブホテルのおにいさま
ありがとうございました♪♪

趣味かぶりすぎで
ついつい
熱くなっちゃいましたimgimg

おにいさまと
時間足らないね〜って言ってたの

確かに〜ってなっちゃいましたねimg

おにいさまにも
楽しんでもらえたみたいで
うれしいですimg

ありがとうございました♪♪
grdr0049868803_0605524751pc.jpg
出勤すぐ
ご連絡くださったおにいさま
ありがとうございました♪♪

楽しくすごしてもらえて
うれしいですimg

もうおにいさま
すっごく元気になりすぎてて

めっちゃ
気持ちよさそうでよかったimg

ありがとうございました♪-
grdr0049868803_0605495083pc.jpg
おはようございます

もうすぐ出勤でーすimg

今日はイベントデーらしいですねimg

おにいさまと
たくさんおあそびできたら
いいな♪♪

さっそくご連絡くださったおにいさまも
いらっしゃるようで

うれしいですimg

きょうもおさそいおまちしてます
grdr0049868803_0605405088pc.jpg
ゴルフのおにいさま
ありがとうございました♪♪

長めにお時間とってくださって
ありがとですimg

すっごく話の合うお兄様で
野球のお話できたの

めっちゃたのしかった♪♪

明日たのしみですimg

おにいさまとも
いっしょにいろいろさせてもらえて

おにいさまが
すっごく元気になってくれたので

ちょっとでも気分転換になってくれてたらいいなimg

ありがとうございました♪
grdr0049868803_0605315524pc.jpg
ラブホテルのおにいさま
ありがとうございました♪♪

いっぱいいっぱい
気持ちよさそうでよかったimg

おにいさまの
敏感すぎて

びくってなっててかわいかったimg

おにいさまに
たくさん満足してもらえてたら
うれしいなimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ