山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0580249243pc.jpg


mくん遊んでくれて
ありがとう肌が良いねって
嬉しいです。
相性いいみたいって言ってくれて
嬉しかったです。
ありがとう♡
また会えますように💟


夜の時間も楽しい時間が過ごせる
ように、頑張ります


遊んでください♡

よろしくお願いします♡
grdr0045003910_0580197230pc.jpg

昨日も優しいお兄様たちに
会えて嬉しかったです。


予約してくれたお兄様ありがとう(^- ^*)

これから向かうね💞
grdr0045003910_0580168973pc.jpg

お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪





仲良くなりたいんだったら

ロングコースが良いと思います。(。・ω・。)♡

遊びにもイケるし..

grdr0045003910_0580019421pc.jpg

今日は七夕祭みたいですね🎋

今日の街は恋人同士が多いのかなぁ‪‪
(っ ॑꒳ ॑c)

羨ましいですね

今日はスタートから優しいお兄様たちに
出逢えて嬉しかったです。‪‪

夜も素敵なお兄さんに会いたいです。

一緒に遊びましょ~(。・ω・。)

‪‪

grdr0045003910_0579937881pc.jpg

メッセージからありがとうございます
(^ω^)


まさか会いに来てくれるとは!?






うれぴー🥰💞

これから向かうね♡

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ