山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0617234035pc.jpg

こんばんは。今日は 

まだまだ枠があいてるので

お問い合わせ お待ちしてます🐼


21時〜tくん事前予約してくれて

ありがとう(⁠´⁠⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠`⁠)

楽しみにお待ちしてますimg
grdr0045003910_0617202664pc.jpg

今日ファミマに行ったら

新発売のプリンが売ってて

思わずカゴの中に入れちゃった♪

昨日のお礼★

ビジネスホテルで呼んでくれた

同い歳のお兄さん ありがとうimg

笑顔が素敵で

たくさん褒めてくれてありがとう

またタイミングがあったら

遊んでください💖

grdr0045003910_0617083179pc.jpg

mくんクリスマス最後に会いに来てくれて

ありがとう。前日予約してくれてたみたい

で、ゆきのはとっても嬉しいです。( ゚ー^)♡

ロングコースで遊んでくれて感謝です♪

同年代だからお話しもとっても楽しくて

友達みたいだったね時間も

あっという間だったし
褒めてくれて嬉しかったよ💖

居心地良かったよ
またねって何度も言ってくれて
嬉しかったです
また絶対に会ってね〜img
grdr0045003910_0617068733pc.jpg
14時過ぎ〜。 tくんクリスマス最後に

会いに来てくれてありがとう( ^ν^)

3日前から
予約もしてくれてたみたいで

ゆきのは とっても嬉しいですimg
クリスマスケーキにアップルパイ

を持ってきてくれてありがとう。優しいね💖

たくさん褒めてくれてありがとうimg

またねて言ってくれて良かったです(*^^*) 


こっちも喜んで

また相手させてくださいね♪
grdr0045003910_0616913215pc.jpg
yくんクリスマスイヴに会いに来てくれてありがとうimg
こんなに早く会いに来てくれると思わなかったよ。(⁠*⁠♡⁠‿⁠♡⁠*)
yく〜ん 

いつも仲良くしてくれて嬉しいです💖 
ここのお店に来て1番の仲良しさんだねimg
また よろしくね。コーヒーもありがとう

またね♪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ