山梨風俗アイドル情報

現在の出勤117人 / これから出勤6人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0616861921pc.jpg

スタートからfくん

遊んでくれてありがとうね(*^^*)

夜からお仕事みたいだけど頑張ってねimg

またおねがいします。

yくんもありがとう(*^^*)あとで

お礼を書くね。

只今、待機中です☆

お待ちしてます

grdr0045003910_0616829015pc.jpg

仲良しyくん

予約してくれてありがとう♪

楽しいクリスマス🎄になりそうだよimg

grdr0045003910_0616805847pc.jpg

オムライスにツリー🎅の絵を

書いたよimg

昨日クリームで遊んでくれたtくん

ロングコースと延長

してくれてありがとう感謝です。

優しい品があるtくんで

そういうお兄様は大好きです♪

またタイミングあったらおねがいします(^^)/

grdr0045003910_0616667643pc.jpg

17時〜御予約してくれたkくん

ありがとうimg

飲み物もありがとう♪

優しいね。恋愛の話しも聞けて

キュンとしちゃった

また会った時に話を聞かせてね。

帰り際にまたねて言ってくれて

嬉しかったよ⁠〜(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

また よろしくね(*^^*)

grdr0045003910_0616601313pc.jpg

今日スーパーに行ったら

pannapimg久しぶりに見た気がする♪

なんか嬉しいなぁ★

懐かしい気持ちになったよimg

kくん17時〜早めに御予約してくれて

ありがとう♪

このあとも枠が全然、空いてるので

遊んでくれるお兄様お待ちしてます(*^^*)

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ