山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0598660063pc.jpg

昨日はラスト迄..............

遊んでくれた

お兄様たち ありがとうございました♡



楽しい時間でした♡


本日も出勤ですので!!!


癒やされたいお兄様♡


ゆきのと遊びませんか?

grdr0045003910_0598560409pc.jpg

今日は、とっても心が綺麗な

お兄さんたちに会えて嬉しかったです♡


ゴルフ待ち合わせkくん

普段経験できないことをさせていただき 
感動しました。

優しいすぎます♡

またお会いできたら嬉しいです



ピノンで待ち合わせのiくん

同じbzのファンで話が盛り上がって嬉し

い!!話してて不思議な縁を感じました

また仲良くしてね♡

grdr0045003910_0598462909pc.jpg

お久しぶりに出勤してます♡
癒されたいお兄様は
ゆきのを選んでね


お問い合わせお待ちしてます
grdr0045003910_0580383034pc.jpg

ありがとうimg

準備中です。

普段の私だけど

向かうね💟
grdr0045003910_0580382303pc.jpg

hちゃん昨日もありがとう♡
優しい心遣いもありがとう💟
いつも優しいhちゃん
hちゃんといる
時間が大好きだったけど、
転勤になっちゃって、
もう会えないと思ったら寂しいです。
向こうに行っても頑張ってね。ゆきのも
たまにhちゃんのこと思い出しながら
がんばります。🥰💕バイバイは寂しいから
またね(^ω^)
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ