山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0616600250pc.jpg

今日、スーパーに行ってきて

panappimg見つけました

久しぶりに売ってるのを見て

なんか嬉しくなっちゃった〜♪

Kくん17時〜早めに御予約してくれて

ありがとう(*^^*)まだ全然、枠があいてる

ので遊んでくれるお兄様お待ちしてます💖

grdr0045003910_0616395373pc.jpg
お久しぶりです♪

最初に遊んでくれた
お兄様♡

ずっとくっついてて可愛すぎでした♡
寒いから温まりました〜
遊んでくれて感謝してるよ

仕事帰りのお兄様

温まりませんか?

お誘いお待ちしてます(*^^*)

grdr0045003910_0599329849pc.jpg

歳下のかわいらしい
お兄様お誘い
ありがとうございました♡

甲府のお兄様たちは
とても、かわいらしい
お兄さんが多くて逆に
ゆきのの方が癒やされた気がします
♡(*´∀`*)


次回の出勤は
12月ぐらいに出勤する予定なので

今月は今日がラストです
遊びに来てね♡♡
grdr0045003910_0599189090pc.jpg

もうすぐ気づいたらハローウィンですね★

 
遊んでいただいた

お兄様たち

ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました★

このあとも楽しい時間を過ごせたらと

思うのでお兄さんたちを
楽しませたいなぁ★
grdr0045003910_0599125194pc.jpg


夜中にビジネスホテルで

遊んでくださったお兄さん♡

遅い時間だったけど
お付き合いしてくれて
ありがとうございました♡



本日も出勤してます。
このあとも優しいお兄さん
お待ちしてます♡

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ