山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤18人 / 在籍総数2060人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0559363764pc.jpg

am12時過ぎ♡クレアで遊んでくれた
お兄さん♡昨日は、お誕生日おめでとう🎂
ゆきのもなんか嬉しい気分になったよ♪oくんの誕生日の日に私で良かったのかなぁと思いつつ、なんか嬉嬉しい気分になりました🥰お酒もありがとう。とっても優しい瞳でうらやましいよ。帰り際に、またね。て言ってくれて嬉しかったです。また私も会いたいです🥰




昨日は14時30分頃
tくんお誘いしてくれて嬉しかったよ♡
はじめてゆきのが、まだこのお店に来た時に出会ったばかりのtくん最初は緊張してた私を優しく楽しくしてくれたから、めっちゃ覚えてたよ♡昨日は再会できて
めっちゃ感動したよ。○○の姿が楽しそうなtくん見てると、私も嬉しい気持ちになって興奮したよ笑。楽しんでもらえると、ゆきのも、めっちゃ嬉しいしゆきのを楽しませてくれてありがとう🥰また会いたいなぁ♡
またよろしくね♡



grdr0045003910_0559360845pc.jpg


お題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪



人それぞれですよ♡

気にしなくていいよ♡

ゆきのは感じてくれる男性

めっちゃ好きです♡
grdr0045003910_0559360098pc.jpg

こんばんは

お誘いしてくれて嬉しかったです
ありがとうございました🥰

お礼のつづきです♪

4/1

20時過ぎぐらいにお会いしたtくん
お店はじめてだったみたいで
ありがとうございました。飲み物もありがとう。アタリて言ってくれてありがとうございます笑。またお店も宜しくお願いします。


22時にはじめてのnくんお会いできて
嬉しかったです。もうちょっと時間までいたかったなぁ♡帰り際に飲み物もありがとう♪少しドライブも新鮮でした。また会いたいなぁ。また宜しくお願いします🥰





grdr0045003910_0559082156pc.jpg




自宅のお兄さん遊んでくれて

ありがとう♡シャイでかわいらしくて、

優しい心遣いもありがとう。感謝だよ。

また今度会ったときはもっと

お兄さんの中身も教えてね。


また次回も会ってね♡



待機中だよ♪

夜もお待ちしてます。
grdr0045003910_0558902925pc.jpg

am12時~スウィートで
呼んでくれたお兄さんありがとう♡
触るたびに敏感になってた姿とか
感じてる声が、かわいらしかったです笑。またタイミング合えば呼んでください。ありがとうございました♡



15時~kくん選んでくれてありがとう。
時間変更と飲み物もありがとう
ございました♡まったりした時間も
ありがとう。とっても感謝です♡
めっちゃ優しいお兄さんで、またkくんに会えたら嬉しいなぁ。またよろしくおねがいします。

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ