山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0558000737pc.jpg


お題:どれだけ取りつくろっても童貞はわかるものですか?に回答♪

分かんないし♪
grdr0045003910_0557877927pc.jpg

今日もお誘いしてくれた
お兄様たちありがとうございました。

お昼クリー厶で遊んでくれたwくん
選んでくれてありがとう♡コーヒーも
ありがとう。セクシーなお姉さんだね。
きれいだね。って嬉しかったです。普段は
きれいよりかわいらしいね言われるけど言われなれてないから照れるけど嬉しかったよ。セクシーも嬉しい♪ありがとう。
恋愛の話しも楽しかったし また聞かせてね♡ロングtimeと楽しい時間をありがとう。




夜iくん♡先程は遊んでくれてありがとう
かわいいねて言ってくれてありがとう。嬉しかったです。飲み物と帰り際に心遣いもありがとうございます。助かるし嬉しいし優しすぎる♡また来週会えるかなぁ?🍓のケーキ楽しみにしてるからねラブtimeをありがとう

これからもセクシーtimeお届けできるようになりたいなぁ🥰

grdr0045003910_0557784042pc.jpg

am12時アネックスで

呼んでくれたお兄さんありがとう(ӦvӦ。)

話しやすいお兄さんで楽しかったし

かわいいて、ありがとう嬉しかったです。

選んでくれて感謝です。

お仕事で来てたみたいだけど今日はお休みなのかなぁ?

山梨は雨だよ。enjoyしてね。

Youbeも見てくれてありがとう🥰





ブラジャーからチクビがはみでちゃいました笑。

セクシーショットすぎだよね笑。

セクシー見てくれて選んでくれる

お兄さんがいたら嬉しいなぁ。

よろしくね🥰








grdr0045003910_0557663759pc.jpg



こんばんは~

今日、出勤スタートから
初対面のお兄さんたちに
帰り際に み~んなに
またね。て言ってくれて嬉しかったです。
まだ慣れてないけど宜しくね♡

夜 初対面のmくんかわいいて
たくさん言ってくれて嬉しかったです🥰
また会いたいなぁ♡

昼も夜も会いたいお兄さんばかりです。
(*^3^)/

気の合いそうなお兄様たちに
出逢えて今日も良かった。♡


み~んな またね。♡
grdr0045003910_0557563476pc.jpg


出勤したよ♡

遊んでくれる

お兄さんまってるね♡
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ