山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0557168944pc.jpg

15時頃に遊んでくれた

お兄様ありがとうございました♡

とっても感謝です(*♡‿♡*)

今日は

雨ですがお誘いしてくれると嬉しいです。
grdr0045003910_0556971599pc.jpg


お題:身も心もあたたまる湯上りショットおねがいしま~す♡に回答♪



お風呂あがりの写メです♡




ちょうど良かったです♪




いまお風呂からでたばかりだよ♡



お兄様たちお待ちしてます🥰
grdr0045003910_0556797793pc.jpg



yくんまた会いに来てくれて
ありがとう♪

褒め言葉もたくさん
優しいよ…♡笑

めちゃくちゃ感謝だし

会いに来てくれたのがめっちゃ感動♡

時間忘れるぐらい楽しかったし

ここのお店で初仲良しくん笑。今日

のことは忘れません。


優しくしてくれて嬉しかったです。

また遊んでね( ^3^)♡

はじめてのお兄さんも遊んでくれて

ありがとう☆このあとあいてます♪

お待ちしてます
grdr0045003910_0556760865pc.jpg


お題:どのくらい会ったら仲良しさんと呼べますか??に回答♪



回数じゃないと思いますよ♪

私は一番は


フィーリングが大事だと思ってます♡





仲良しさんお待ちしてます(。・ω・。)ノ♡
grdr0045003910_0556709941pc.jpg


今日のLunchはチーズてりたま

が恋しくなってマクドに行ってきました(。・ω・。)ノ♡


ひさしぶりに食べるとやっぱり美味しかった。


今日も楽しみたいです♪


今日スタート~お兄様に会えるのが楽しみです♡
前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ