山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0557466163pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました。
夜にmくん
お話とっても楽しかったです♡

好きな人がいるって、とっても良いことだよね♡応援してるね。

私も好きな人が出来たら良いなぁ♡
また楽しい話し聞かせてね。楽しい時間をありがとう。
また会いたいなぁ。またね🥰


grdr0045003910_0557406424pc.jpg

お昼エルディアで遊んでくれた

お兄さん たくさんいる女の子から

選んでくれてありがとう。嬉しかった

です♪時間変更もしてくれてお土産も


ありがとうございますマッサージ喜んで

くれて嬉しかったです♪またお兄さんの

マッサージしたいです♡また

宜しくお願いします。

このあと遊んでくれるお兄さん

夜もエロエロtimeでよろしくね🥰

grdr0045003910_0557335850pc.jpg

予約してくれて

ありがとう♡

これからイクね~🥰
grdr0045003910_0557249303pc.jpg


昨日も遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました♪

とっても

優しい方たちばかりで癒やされました。


夜にシャレーワシントンで呼んでくれた
お兄様♡延長♪と優しい心遣い
ほんとにありがとうございます。

とっても嬉しいです。♡

お兄様と一緒にいた時間とっても楽しかったので

またお会いしたいです♡また遊んでね♪

grdr0045003910_0557171037pc.jpg


お題:今日は「ピーターパンの日」です。大人になりたくない!と思うときはどんな時?に回答♪


大人になりたくないと思うときは

子供のときみたいに遊べないときかなぁ。

なので、ホテルにはいったときは

いっぱい いちゃいちゃしょう♡

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ