山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤3人 / 在籍総数2061人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ゆきの (34)

ブログ

ゆきののブログ一覧

grdr0045003910_0558512219pc.jpg



3/28自宅のお兄さん夜に
ありがとう♡優しいお兄さんで時間変更もしてくれてめっちゃ嬉しかったし、ありがとうございます。おみやげと優しい心遣いも嬉しかったです。ロールケーキ今日食べたら美味しすぎました♡かわいいね。と言ってくれて嬉しかったです。まったりさせてくれて感謝だし優しいお兄さんで、また会いたいです。
またよろしくおねがいします🥰選んでくれてありがとうございました。



am12時~自宅のお兄さん
ありがとう♡たくさん夜の遊びの話しも聞けて楽しかったです。素敵なお兄さんなので、もっと自信もってください。また機会があったら選んでくれたら嬉しいなぁ🥰

ありがとうございました。
grdr0045003910_0558189366pc.jpg

昨日ビジネスホテルで呼んでくれた
お兄さんありがとうございました。
とても話しやすく優しいお兄さんで楽しかったです。選んでくれてありがとうございました。また機会があったら、
お店も宜しくお願いします🥰



am12時 mくん遊んでくれてありがとう♡
優しい心遣いも、めちゃくちゃ嬉しかったです。mくんもビジネスで、遊びに来てくれたみたいだけど、またこっちに来たらお店も宜しくお願いします。またタイミングあったときに ゆきのがいたら、ゆきのも、また宜しくお願いします🥰



grdr0045003910_0558186955pc.jpg


お題:お客さんとの相性の良い、悪いってあると思いますか?に回答♪



あると思いますね。笑



できないこともあるけど、
なるべくお兄様たちに合わせるように頑張


りますので宜しくお願いします🥰
grdr0045003910_0558044400pc.jpg


お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪



ゆきのは全然、大丈夫ですよ♪



お兄さんを感じさせてあげるね♡


夜もお待ちしてます♡
grdr0045003910_0558005394pc.jpg


am12時頃から遊んでくれた

お兄様たちありがとうございました♡


14時~kくん選んでくれてありがとう♡
優しい心遣いとおみやげもありがとうございます。とっても嬉しかったです。


お昼ごはんも、まだ食べれてなかったから嬉しかったです♡



たまにネット見てくれるて言ってくださって嬉しかったです。


これからも見てくれる人がいるから

にっき書きます♡


楽しい時間をありがとう♪



前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ

[3]過去ログ