山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0620354363pc.jpg
やほみ!!

今週末出勤します🔥

13日 土曜 11時〜19時

14日 日曜 15時〜21時


今のところ時間帯は
こんな感じになってます!!

変更の可能性があるので
変更したらまた日記でお知らせします!

ギャルと遊びたい兄さん
お待ちんぽしてます☺️☺️☺️
grdr0047256834_0618974347pc.jpg
あけましておめでとうございます‪🎋‬

2023年はありがとうございました!
たくさんのお兄様に支えてもらえ
充実した1年でした☺️

🔥仕事始めの日🔥
2024年の初出勤は

1月6日 土曜 12時〜18時

となります🙇‍♀️ ̖́-

お昼から夕方にかけての出勤になりますが
2024年の初を奪ってくれる兄貴
お待ちしてます🌟
grdr0047256834_0617758623pc.jpg
今日夕方から出勤する予定だったけど

急遽今日はおやすみもらって

明日ロングで出勤するゆ?????

30日土曜 12時〜21時

今年最後の出勤になるから

ギャルちんと遊ぼね?

GALと性欲おさめしよう??笑

まじでエッチなことシよ?????

じゃぁまた明日ね?
grdr0047256834_0617599533pc.jpg
やほみ〜!!

ここんとこ2ヶ月くらい休んでて
先週くらいから復帰したんだけど
本指の兄貴たちがめっちゃ来てくれて
嬉しすぎて興奮した🤣w

本当にいつもありがとう❤️

今年ラストの出勤予定💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️

29日金曜 16時半〜21時

30日土曜 12時〜20時


今のところだからまだわかんないけど
こんな感じの予定

今年ラストはギャルっしょ!!

2023はギャルでおさめようぜ🥹🥹

おまちんぽ!!
grdr0047256834_0615290961pc.jpg
みんな久しぶり〜✋

まじでずっと出勤できてなくてごめ😇

明日めーっちゃ久々に出勤するぅ❣️

約2ヶ月ぶりの出勤やから
みんな来てね🥺🥺

一応今のとこの予定だと

18日 15時〜21時

GALとえっちなことしちゃおうぜ🤟🏻💞

お待ちんぽしてます!!

事前予約もできるからオキニトーク来てね‪‪❤︎‬
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ