山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤66人 / 在籍総数2034人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

じゅえる (18)

ブログ

じゅえるのブログ一覧

grdr0047256834_0608872919pc.jpg
ごめんなさい🙇‍♀️ ̖́-


実は体調不良続きで

昨日は体調良くなったから

今日18日は出勤しようって

思ってたんだけど

また体調崩してしまった😭



ギリギリまで待ってみたんだけど

やっぱり治らなそうだから

休ませてもらいます🙇🏻‍♀️💦



日記もサボりがちでごめ( ; ; )



最近急に寒いから兄貴たちも

体調には気をつけてね🌀🍃


またしっかり休んで次の出勤に備えます

体調万全な状態でまた会おね💕


おやすみ😪
grdr0047256834_0608476716pc.jpg
お久しぶりです

今週の土曜日出勤します🫡
12時〜21時

2週間ぶりの出勤だーー!!!

性欲たまりにたまってる
GALと遊んでくれる人
お待ちんぽしておりますよん🍌
grdr0047256834_0606708091pc.jpg
こんばんみ🌃

今日昼暑くて夏かと思った🫠💦
普通に半袖で過ごしたよねwww

じゅえる明日出勤しやす‼️

8日12時〜21時

ギャルと遊んでくれる兄貴🥺
お待ちんぽしてまする💜


grdr0047256834_0606376922pc.jpg
そろそろ露天風呂がきもちい季節♨️

なんか入りたくなってきた

露天風呂一緒に入ろぉぉぜ🥺
grdr0047256834_0606173735pc.jpg
急遽出勤することにした💪🏻

16時〜21時🔥

予約空いてるからお待ちんぽだよ🩷
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ