山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0021313219_0440507611pc.jpg
本日9時から出勤しています

是非お誘い下さいねimg

準備万端でお待ちしております
grdr0021313219_0440136919pc.jpg
急遽本日出勤となりました?

9時からお待ちしてますimg

連休最終日ですが、パーっと楽しみましょ?
grdr0021313219_0439182508pc.jpg
今日は朝9時から出勤していますimg

一週間も残り半分ですね、一息つきたい方は
是非お誘い下さいね

準備万端でお待ちしております
grdr0021313219_0437699450pc.jpg
おはようございます!

今日は9時からお店にいます

ただ今待機中ですよ?


14時までになりますので
お気軽に誘って下さいねimg
grdr0021313219_0437504005pc.jpg
急遽本日出勤となりました?

14時までお店にいる予定img


9時からお待ちしてますので
お気軽に誘って下さいね?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ