山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤14人 / 在籍総数2016人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.JPG



昨日も遊んで頂いたお兄さま

ありがとうございました∩^ω^∩♡

ほんと優しい方ばっかりー(っ´ω`c)♪

今日も出勤してるので

お誘い待ってます♡←

写メはいつかのJKコス!

いまはこれでもちょっと落ち着きました笑


iPhoneから送信

image1.JPG



今日も出勤してまーす◡̈*✧

先ほどお会いしたお兄さま

ありがとうございました( •ᴗ•)*♪

身体褒めてくれて嬉しかったなあ(っ´ω`c)♡

またぜひ待ってるね♡

image1.JPG



今日も一緒に遊んで頂いた

お兄さま方ありがとうございました♡

お酒やご飯ごちそうになったり

大量の差し入れまで頂いちゃったり

すみません←

ほんとごちそうさまです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ひとりひとりのお兄さまと

ゆっくり楽しく過ごせて

よかったです(´,,•ω•,,)♡

お兄さま達もゆっくり休んでねー☾.*

image1.JPG




してまーす(ू•ᴗ•ू❁)

先ほど遊んで頂いたお兄さま

ありがとう♡

ミルクティーもごちそうさま

でした( •ᴗ•)*♪

ミルクティーバカで一時期毎日

飲んでたぐらい好きですww

お休み充実しててうらやましかった

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡


今日もまだ受付中なので

お誘い待ってまーす♡.*



iPhoneから送信

image1.JPG




今日もたくさんのお兄さまに

お会いできてよかったー!

ありがとう(*´꒳`*)♡

キャラ濃いめのおにいさま

多くて楽しかったー∩^ω^∩!

←もちろんいい意味ねっ♡

飲み物の差し入れもありがとう

でした(っ´ω`c)♡

あたしもこれから寝よーっと

お兄さまもいい夢みてねー★´ω`)ノ

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ