山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤62人 / 在籍総数2017人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.JPG



急な出勤でしたがお誘い頂いた

お兄さま方ありがとうございました

∩^ω^∩♡

リピーターのお兄さまも

こまめに出勤やブログ見てて

くれたみたいでΣ(・ω・ノ)ノ!

来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♪

今日はお湯出ない事件多数!www

寒いからなのかな!?

そんなこともありわちゃわちゃして

楽しかったです(´・∀・`)笑

まったりしてるけどそろそろ

寝よかな(,,•ω•,,)و

おやすみなさい☽⋆゜







iPhoneから送信

image1.JPG



深夜番組はよくみるのですが

洋画?はスターウォーズすら

実は見たことなくて(´・∀・`)ww

先週と昨日たまたま深夜に

グリーンマイルって映画がやっていて

最初はなんとなーく見ていたのですが

最後見はまっちゃって

すごい感動でしたー 人;ω;)♡

あの時間帯だったけどトレンド

とかに入っててびっくり!

やっぱみんな見るほどいい作品

だったんだなーって後から

思いました(*´꒳`*)

あっ!

長くなっちゃいましたが

急遽今日出勤してます♡









image1.JPG



髪色暗くなりました

前髪切ってもらったのですが

ちょっと長くって自分で切ったら

失敗…笑

結局また美容師さんに助けてもらう

はめに(´・∀・`)笑

自分で切るのは中学生までに

しときます←

少し空いてしまいましたが

20日出勤するのでよかったら

お誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

image1.JPG



お兄さまもかけこみで

遊んでくれてありがとー∩^ω^∩!

今日お会いしたお兄さまも

ありがとうございました( *ˊᵕˋ)!

つばささん今日はお休み頂いて

いるので串カツと飲みに行ってくるー(,,•ω•,,)و!

久々なのでうきうきですよん♪

っていっても先週もお兄さまの

とこでもお酒ごちになってましたが笑

楽しんできまーす!

これからお風呂入ろ!

保湿保湿www

ひどいカサカサになったら

体にも化粧水!

その後クリーム!

おすすめなのでやってみてねー♡笑

また出勤決まったら

ブログでお知らせするね(´,,•ω•,,)♡

おやすみー☽⋆゜

image1.JPG



少しの受付ですが

お誘いまだお待ちしておりまーす´ω`)ノ♡

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ