山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤62人 / 在籍総数2017人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.JPG



昨日はイブのお誘いありがとう

ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

人それぞれいろんなクリスマスが

ありますねー( •ᴗ•)*♪

あたしは今年も2日ともお仕事です(,,•ω•,,)و!

今日すごい風強いですが

お誘いお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)♡





iPhoneから送信

image1.JPG



昨日もたくさんのお兄さま

お誘いありがとうございましたー◡̈♡

最後のお兄さま無事に帰れたかな(´・ω・`)?

これから忘年会シーズンですが

みなさん飲みすぎ注意ですよー!

あたしも忘年会したいなー( ˙³˙)♡



今日も出勤します( •ᴗ•)*♪

お誘い待ってます♡

image1.JPG



お誘いして頂いたお兄さま

ありがとうございました(っ´ω`c)♡

最初のお兄さままさかの!

ドア開けた瞬間の驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

なんでいるん!みたいなね←

あたしもまた会えてよかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

また暇なとき待ってるね( •ᴗ•)*♪

あとお兄さんと話してて

それ方言じゃない?

って言われたのが

ふとん着る?かける?問題ww

ふとん着て寝るって言いません( ˙ω˙ )?笑

それで方言なのかなー?って思って

調べてみたら結構いろんな県で

言うとこもあるっぽい!

でも方言だったわ( ´•౪•`)笑

長くなっちゃいましたが

今日も出勤なのでよかったら

お誘いお待ちしております( ﹡ˆωˆ﹡ )


iPhoneから送信

image1.JPG



昨日はお誘いして頂いたお兄さま方

ありがとうございました∩^ω^∩♡

昨日は最後のお兄さまにお酒頂いて

すぐ寝ちゃいました←

ごちそうさまでした(*´꒳`*)!

一昨日時間が合わなかった

お兄さまも会えてよかったよー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

今日も出勤です( ・ᴗ・ )!






image1.JPG



最近目覚ましがならないなーと

思うことが多々←

毎日バタバタしてます(´・∀・`)ww

多分無意識に止めちゃってるんだろーけどねww

朝すごい弱いです←

今日も出勤なのでお兄さまからの

お誘い待ってます( •ᴗ•)*♪♡

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ