山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数1992人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.jpeg



昨日は早く寝ちゃいましたが

お誘い頂いたお兄さま方ありがとう

ございました(*´꒳`*)!

今日も出勤です( ・ᴗ・ )!

先ほどお誘い頂いたお兄さま

ありがとうございましたー◡̈♡

たくさんお話できてよかったです!

良い休日をー!





image1.jpeg




お誘いして頂いたお兄さま方

ありがとうございましたー( •ᴗ•)*♪

出張のお兄さま多くて

いろんな県のこと聞けて

楽しかったです( ・ᴗ・ )!

今日も出勤なのでよかったら

お誘いお待ちしております( ﹡ˆωˆ﹡ )


iPhoneから送信

image1.jpeg



今日は出勤してます♡

スタートからお誘い頂いた

お兄さまありがとう

ございました(*´꒳`*)♪

試験勉強頑張って下さいねー!

image1.JPG



昨日もお誘いありがとう

ございましたー∩^ω^∩♡

今月の出勤は今日が最後です!

たくさんのお兄さまに会えると

いいなー(*´꒳`*)♪



iPhoneから送信

image1.JPG



少しですがまだ受付中です(*´꒳`*)!

お誘いお待ちしております♡

今日もオープンからたくさんの

お兄さま遊んで頂いてありがとう

ございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

雑誌見て来ていただいたお兄さまも

いてびっくりでした!

差し入れもたくさんごちそうさま

でした( •ᴗ•)*♪

昨日お誘い頂いたお兄さま方も

ありがとうございました∩^ω^∩!

お酒飲んだり

ご飯ごちそうになったり

映画見たり

楽しかったです( ・ᴗ・ )♡


iPhoneから送信

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ