山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.JPG



昨日もラストまでお誘い

ありがとうございましたー( •ᴗ•)*♪

お待たせしてしまったお兄さま

すみませんでした!

夜遅くなっちゃってごめんね( >_< )♡

今日も出勤です♪

お時間あうお兄さまお待ちしております(*´꒳`*)♡




iPhoneから送信

image1.JPG



昨日はリピーターさま初めましての

お兄さまお誘いありがとう

ございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

差し入れやお酒もごちそうさま

でした(*´꒳`*)!

よく男女問わず喋ってて

言われることがあるのですが

おびえてるわけじゃなく

こうみえて緊張しいなので

みなさま多めに見てください←笑

今日も出勤します!


iPhoneから送信

image1.JPG




今日も出勤です( ・ᴗ・ )!

昨日は一緒に遊んで頂いたお兄さま

ありがとうございました∩^ω^∩♡

先週来ていただいたお兄さまや

出張のお兄さま方と
   
楽しい時間すごせましたー\(ϋ)/\(ϋ)/♩

今日もお仕事頑張って下さいね♡


iPhoneから送信

image1.JPG



気温を記録したらしいですね!

もう寒すぎー:( ;´꒳`;):!

切実に寒いの早く終わってほしい

です。。



さっそくリピーターのお兄さま

お誘いありがとうございました(*´꒳`*)!

冷えきってたのでお風呂暖かかったー♡

image1.JPG



今日は良い天気ですねー( ・ᴗ・ )!

春待ち遠しいです←

昨日も雨の中足を運んで頂いた

お兄さま方ありがとうございました∩^ω^∩!

お待たせしてしまったお兄さま

すみませんでした( >_< )

今日も出勤です♪

お時間あうお兄さまお待ちしております(*´꒳`*)♡



iPhoneから送信

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ