山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤6人 / 在籍総数1993人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.jpeg



6月も終わりですね

もう明けて半年経ったのかと!

毎日時間が早いです。

昨日も遊んでいただいた

お兄さま方ありがとう

ございました( ´꒳​` )!

今日もお誘いお待ちしております( ・ᴗ・ )


image1.jpeg



遊んで頂いたお兄さま

ありがとうございました( ・ᴗ・ )!

折りたたみ傘新調しようと

思ってたけどもう梅雨明けちゃって

びっくりです。

でわ、今日もよろしくお願いします( ¨̮ )♪

image1.jpeg



日本戦ありますね!

お兄さま達は見るのかな?

サッカー予定がない方は

ぜひ遊びに来てください(*´꒳`*)

image1.jpeg




おはようございます( ¨̮ )!

昨日も暑かったけど

今週ずっと30℃超えみたい( ;∀;)

日焼け止めの効果も虚しく

今年も焼けて黒くなりそうですww

今日もよろしくお願い致します(*´꒳`*)♪


image1.jpeg



昨日もお会いして頂いた

お兄さま方ありがとう

ございました(*´꒳`*)!

サッカーは仕事中に点決めたとこは

なにげに全部観れました(^ω^)

次も勝ってほしいですね!

では

今日も出勤します( ¨̮ )




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ