山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤101人 / 在籍総数1992人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

つばさ (24)

ブログ

つばさのブログ一覧

image1.jpeg



昨日も遊んで頂いたお兄さま方

楽しい時間をありがとう

ございました( ˙꒳​˙ )♪



全身の写メを仕事柄とること

多いんですが毎回苦戦です( ˙³˙)

ほんとはもっと引きでとりたい

んだけどなー

腕短くて…笑

今度は鏡かセルフ使お( •ᴗ•)*♪

今日も出勤します!



image1.jpeg



待機になりました( ˙꒳​˙ )

先ほどのお兄さま

出張でまた会うとは思わなくって

びっくりでした!

たくさん話せてよかったです( ¨̮ )♩

受付時間あと少しですが

まだまだお誘い待ってます♡



image1.jpeg



おはようございます♪

今日は良い天気になって

よかったー( 'ω' و(و"

来週は暖かくなりそうだから

いろいろ予定済ませたいと思います( ˙꒳​˙ )

そろそろ髪も染めに行かないとww

最近地毛だけど地毛も伸びてきた!

けどまたエクつけたいー( ¨̮ )♩

今日も出勤です!


image1.jpeg



今日もお誘いして頂いた

お兄さま方ありがとうございました

( •ᴗ•)*♪

延長して頂いたお兄さまも

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

また明日出勤します(*´ `*)

おやすみなさい( ˘ω˘ )

image1.jpeg



先ほど頂いたお兄さま方

足元が悪い中遊びに来てくれて

ありがとうございました(*´ `*)♡

今日も出勤してるので

お誘い待ってます( ´꒳​` )!

みなさまも車の運転気をつけて

下さいねー!

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ